今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 ある日のお散歩 【その2】
FC2 managemented FC2 managemented
<<事件勃発!! | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | ある日のお散歩 【その1】>>
コメントありがとう
可愛い~~~~朝から銀たん見れてご機嫌で仕事できるよ!!
2005-11-02 Wed 09:20 | URL | 銀MAPE #-[ 内容変更]
銀MAPEへ
銀のチビの時の写真可愛いっしょ(*^_^*)
今ではこのときの3倍の体重だよ~大きくなりました!
2005-11-02 Wed 11:41 | URL | yupe #-[ 内容変更]
ちび銀♪
ほんと、超可愛い~写真♪
この時から、ちょっと大きかったんだぁ~(笑)。
でも、銀ちゃんってホントいつも笑顔ですよね(#^.^#)。
なんか、口元がいつも「ニコッ♪」ってしているような(笑)。
こんな柴ちゃん、初めてでっす♪
2005-11-02 Wed 14:04 | URL | momo #uBvNfNBA[ 内容変更]
こんばんわ♪
先日はブログにコメントありがとうございました♪
おチビちゃんの頃の銀次郎君可愛いですねv-343
我が家のワンズもご飯食べ終わるのに1~2分で終わってしまうんですよ~( ̄∀ ̄;;;
勢い良くガッつかれるとちょっと引いてしまいます…( ̄∀ ̄;;;

また時々お邪魔させて頂きます♪
宜しくお願いします☆
2005-11-02 Wed 21:38 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 内容変更]
momoさん!
momoさんこんにちは(^o^)/
いつも来てくださってありがとうです!
銀はほんといつもご機嫌なんですよ~。
もうちょっとシバらしく凛々しくてもいいと思うのですが
人なつっこくてドジでボーっとしてる性格なんですよ(-_-;)
これからもへっぽこ銀ですが宜しくお願いします(*^_^*)


2005-11-02 Wed 22:30 | URL | yupe #-[ 内容変更]
チカコさん!
チカコさんこんにちは!
やっぱりワンは犬種関係なく早食いなんですね\(◎o◎)/!
なんだかちょっと安心しました♪
私もこっそり遊びに行きますので
こちらこそ宜しくですm(__)m


2005-11-02 Wed 22:42 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
