今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 ボールまにあ
FC2 managemented FC2 managemented
<<そんなにでかい(?_?) | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 事件勃発!!>>
コメントありがとう
銀ちゃん
こんばんは(#^.^#)。
銀ちゃん、ボールの収集が趣味なのね♪
でも、そんな銀ちゃんの行動にパトカー相手にドキドキしているママさんがとっても可笑しい(笑)。
しかし、銀ちゃん必死でボールを死守してるのねぇ~。。。
パパさんに、ボールで釣られている銀ちゃん凄すぎです(笑)。
でも、ご飯にはボールも形無しなのね(^_^;)。
2005-11-06 Sun 22:09 | URL | momo #uBvNfNBA[ 内容変更]
momoさん!
momoさんこんばんは~(^o^)/
ほんっとよく草むらからボール見つけて来るんですよ~^_^;
ちょうどグランドが近くにあるから
そこから飛んできてるんでしょうね。
しかも銀が釣られているボールにはちゃ~んとマジックで大きく名前と住所がかかれているのです(汗)
通報されたらどうしよーってたまに本気で考えちゃったりして(*_*;
これも全て銀のせいだ~e-262
2005-11-06 Sun 22:44 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントありがとう☆

銀ちゃん、元気いっぱいで可愛いです~(´ω`*)ゞ
うちも同じく1歳の♂のわんこを飼っています♪
今が一番元気な時期なのか、家の中であばれまくっていますョw

あ、よかったら、これからいつでも遊びに来て下さいね!(。ゝ∀・)ゞ
覗くだけでも大歓迎です♪
2005-11-06 Sun 22:55 | URL | ちなつ #r13xZNus[ 内容変更]
ちなつさん!
ちなつさんこんばんは(^^♪
ワンちゃん1歳なんですか~お互いやんちゃ盛りですよね(~_~;)
銀は土は食べるし飛んでる虫も食べるし(こないだトンボも食べた)
毎日食べ盛りでーす(@_@;)
ちなつさんとこのワンちゃんのお顔みてみたいな~v-238
2005-11-06 Sun 23:13 | URL | yupe #-[ 内容変更]
ちょとーモデルさん初登場じゃない・・・・朝から凹む~笑・・・
2005-11-07 Mon 09:27 | URL | 銀MAPE #-[ 内容変更]
こんにちは!
お邪魔します!
銀ちゃんつぶらな瞳がかわゆいですね~♪ボールを前に舌ペロリもなんとも(*^^*)

ボール大好きなんですね。羨ましい。うちのペロ(6ヶ月♂)は飽き性なのかちょっとガジガジしたらすぐ違うものに興味津々。ボールもポイです。
2005-11-07 Mon 21:58 | URL | きょお #-[ 内容変更]
銀MAPEちゃんへ
ちょっと出すぎでしょ~^_^;
画像切り抜かないでそのままUPしちゃったのさ~
でも銀たんの可愛さでカバーできるかな??
2005-11-07 Mon 23:49 | URL | yupe #-[ 内容変更]
きょおさん!
こんばんは!きょおさんとこのペロちゃんは好奇心旺盛なんですね!
銀は臆病者なのでボールは自分に危害を加えないのでお気に入りのようです。またいつでも覗きに来て下さい(^^♪

2005-11-07 Mon 23:59 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
