今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 そんなにでかい(?_?)
FC2 managemented FC2 managemented
<<初雪。 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | ボールまにあ>>
コメントありがとう
可愛すぎる~~銀たん・・今度モデル載せてね・・・
2005-11-08 Tue 11:56 | URL | 銀MAPE #-[ 内容変更]
銀MAPEちゃん。
モデルって父さんかい(?_?)
ヒゲが無い写真ならしょうがないけど載せるか~i-229
2005-11-08 Tue 12:05 | URL | yupe #-[ 内容変更]
ホントだ\(◎o◎)/!
人間と比べてみると、その大きさが歴然だねヽ(^。^)ノ!!!
もしかして、お母さん秋田犬お父さん柴犬だったりして(^_^;)。
ホント、秋田犬の血が混ざってそうなほどデカイ!!!
骨格もシッカリして、体格も良けりゃ~それに越したことないよね!!!
2005-11-08 Tue 13:20 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
momoさんへ
momoさんすんごいでしょう~(@_@;)
銀のママ柴とパパ柴を見たことあるけどママはもちろん、パパよりでかいの!!
ちなみにパパ柴は黒柴なんですよ~(*^_^*)
2005-11-08 Tue 13:26 | URL | yupe #-[ 内容変更]
うおおおおっっっ、本当だぁ”ちょいでか”柴ちゃんだ~~~。ふかふかの良い毛だから実際の体格よりも大きく見えてるのかも?うちのコも6ヵ月で9.5キロなので、もうすぐちょいでか同盟の仲間入り♪
2005-11-08 Tue 22:32 | URL | きょお #-[ 内容変更]
可愛いよね
銀ちゃん・・11.4なら~沢山いますよ~銀ちゃん骨太さんだから~余計に大きく見えるのでは??
大丈夫!!心配しないで・・体重が体形に標準であれば~OKです。
太りすぎなら~ダイエットしなくちゃいけないけど・・銀ちゃんは全然OKだよ~
2005-11-08 Tue 23:08 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
きょおさんへ
ペロちゃんもいい勢いでおっきくなってますね~^m^
こりゃいずれ銀と対を張りますね(笑)ちょいでか同士ってことで仲良くしましょ♪
今後のペロちゃんの体重増加に注目していきまーすe-2
2005-11-09 Wed 00:26 | URL | yupe #-[ 内容変更]
まりんママさんへ
ありがとうまりんママさんv-237
銀は見た目がでっかいだけなんだね(*^_^*)
そういえば銀の兄弟・親戚はみんな骨太でがっちり体型なんだよとブリーダーさんも言ってました~
2件の病院の先生からも“銀ちゃんはすんごく健康”とお墨付なんですよ~(^o^)/

2005-11-09 Wed 00:37 | URL | yupe #-[ 内容変更]
銀ちゃんデカッ(*^_^*)
一番下の写真に写っている人はゆぺさん?
銀ちゃんのお顔・・・ゆぺさんのお顔より大きい??(◎o◎)
でも、可愛いですぅ~♪
小さい頃の銀ちゃんなんてムクムクしててぬいぐるみみたいですね!
今もかわらない毛並みでふわふわですか??
ぜひぜひ銀ちゃんに会ってみたいわ~。
ちなみにうちのひばりも巨柴候補になれそうです(*^^)v

リンクぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m
相互リンクさせて頂きますね~。
今後とも宜しくお願いします。
2005-11-09 Wed 00:41 | URL | かず♪ #FbYhNysg[ 内容変更]
かず♪さんへ
かずさん夜中のご訪問ありがとうv-363
ただ今HP勉強&作成中で徹夜しとりました(~_~;)
なんとかデカイ銀を小さく見せようと画像なぞいじっておりました(笑)
ひばりちゃんも早くこっちの巨柴世界へカモ~ンですv-343
リンク、こちらこそありがとうございます。それではまた(^^)


2005-11-09 Wed 01:43 | URL | yupe #-[ 内容変更]
よろしくおねがいします♪
yupeさん、今日は「つばせんりゅう小町」に来て頂いてありがとうございました。
うちの豆秋田は、やっぱりでかいのでご安心してください!
それにしても、銀ちゃん可愛い♪
これからも、仲良くしてくださいね!
リンクこちらこそよろしくおねがいします!
2005-11-09 Wed 17:44 | URL | のんのん #IgaqAkHk[ 内容変更]
のんのんさんへ
こんばんは!こちらこそありがとうございます。早速リンクしました。
銀も夏から体重測ってないのでもしかしたら12キロいってるかも!?
分かり次第真っ先にお知らせします(笑)
11キロ以上からの豆秋田軍団でも作りましょうかv-411
またちょくちょくのんのんさんの所にも遊びに行きますね~(^o^)/
2005-11-10 Thu 01:26 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
