今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 初雪。
FC2 managemented FC2 managemented
<<銀ちゃんステキ~(*^。^*) | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | そんなにでかい(?_?)>>
コメントありがとう
はじめまして、こんにちは
銀ちゃん凛々しくていいな~♪
こういう子にしたかったのにうちの不二子はダメダメです。。
リンク張らせていただきましたがよかったでしょうか?
2005-11-10 Thu 13:11 | URL | 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん #-[ 内容変更]
黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさんへ
わーリンクしてくれたんですか?
どうもありがとうございます!!
すっごくうれしいですv-238
こちらも貼っちゃいました(^^)
銀は普段あまり凛々しい写真が撮れないのでそう言って下さるとちょっと照れますね(*^_^*)
でも中身はまだまだガキんちょです。
これからもいつでも遊びに来てくださいね~♪
2005-11-10 Thu 21:32 | URL | yupe #-[ 内容変更]
始めまして、ryugaと言います。
北海道は雪が降ったのですか?
銀次郎くんのモコモコ姿。すっかり冬毛で可愛い・・・・
見上げた銀ちゃんの顔が可愛いですね。
リンク張ってもいいですか?
また遊びにきてもいいでしょうか?
2005-11-10 Thu 23:56 | URL | ryuga #76MSO/UM[ 内容変更]
ryugaさんへ
こんにちは、見てくださってどうもありがとうございます!
北海道の道南では雪はあの日以来降ってませんが寒い日は相変わらず続いています。
でも今日は暖かくて銀も日向ぼっこ中です。
リンクどうぞどうぞお願いします(^^♪私の方でも貼りますね。
またいつでも銀の顔見に来てくださいね~!
2005-11-11 Fri 11:33 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
