今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 銀ちゃんステキ~(*^。^*)
FC2 managemented FC2 managemented
<<いぬのえいが | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 初雪。>>
コメントありがとう
あるある!
お久しぶりです^^
新しいパソにもだいぶ慣れてきましたー^^
ワンちゃんはどのくらいの範囲まで臭いをかぎ分けるのか・・・色で?
プーもよく、まだ見えないのに鼻ならしてると、帰ってきたりするけど、よく勘違いして全く違う人に鼻鳴らす事も・・。
あんなにちっちゃかった銀ちゃんが・・・凄い成長ですね^・^
パパさん!信じる心が大切ですよー
2005-11-13 Sun 00:15 | URL | ta-chan #-[ 内容変更]
すごい
すごいしょう~銀次郎くん~でもこうゆうのあるよ~パパさん注意!!
色は分らないはずなんだけど???
車の匂い?音?なんだろう~??七不思議だよね~
チャウチャウ・・ここかえも生まれたてのころチャウチャウ??って言われたよ~
お祝いありがとう~返事にカード貼ったので持って行ってくだされ~
2005-11-13 Sun 01:09 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
ta-chanへ
ta-chanとこPC修理じゃなくってNEWなの?!すご~い(^o^)/
やっぱりプーちゃんもお鼻とお耳すんごいね~。銀は毎日あの車の横に居るからマフラー音とか記憶してるのかも(^^♪
余談だけど朝の散歩でなんとta-chanの車の所にいつのまにか着いちゃったさ!川沿いの道でつながってるようだよ~知らなかった~(゜o゜)
2005-11-13 Sun 01:25 | URL | yupe #-[ 内容変更]
まりんママさんへ
わ~まりんママさん今行ってカードもらって来ちゃいました!いつもかわいいカードありがとうございます(^o^)/
やっぱり銀のは偶然じゃないですよね~普段車に反応ないのに今日はほんとに“えっ!まさか!”という感じでした。
やっぱりちび柴ちゃんはみんなチャウチャウなんだね^m^
近所に本物チャウチャウ居るんですが頭の大きいゴロンとして太ったライオンみたいなんです(@_@;)
でもそこが可愛い~v-238
2005-11-13 Sun 01:41 | URL | yupe #-[ 内容変更]
チャウチャウ
小さい時はまだ、耳もぺったんで顔もくしゃくしゃ・・黒いような茶色のような・・まさにあれは、チャウチャウです。
そちらも今日は雪降るのかな?
2005-11-13 Sun 10:21 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
まりんママさんへ
こんにちは(^^)今日道南朝から雨降ってましたi-3今現在お昼の時点でお日様出ています。
銀はただ今お昼寝中e-445
札幌はi-4マークですか?
今朝の散歩であちこちでタイヤ交換してました。夜もしかして雪ふるかもです。
まりんママさん風邪に気をつけてくださいね(^^)
2005-11-13 Sun 12:21 | URL | yupe #-[ 内容変更]
オー銀次郎クンも車わかるんだ~!うちの銀次もわかるらしいですよ。うちの場合車のエンジンの音に反応しているらしいのですが・・・・。ホントワンコって神秘的ですね。
オフ会検討していたのですが、2番3番の飼い主たまちゃんが年内忙しいらしく今年は、ちょっと残念かなってかんじです。正月あたり、も一回声かけてみるね。パウダーちゃんのママも里帰りしてるかもしれないし・・・・。
2005-11-13 Sun 15:25 | URL | 山ちゃん #-[ 内容変更]
山ちゃんへ
こんばんは!山ちゃんとこの銀次君もわかってるんですね~やっぱりうちの銀、完璧に偶然ではない事が証明できた(^^♪
来年オフ会決まりましたらメール下さいね。何頭の柴ワンコ達が揃うか今からワクワクです。楽しみにしてますね~v-237
2005-11-13 Sun 20:17 | URL | yupe #-[ 内容変更]
やっぱり銀たんはスゴイんだよ!!MAPEは父さんより銀たんを信じるからね~~
2005-11-14 Mon 13:12 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
MAPEちゃんへ
そうだよね~v-237父さんのアホアホ<`~´>。
銀はさっき寝ましたよ~最近毎日夜は玄関に入れて一時間くらい遊んでから寝るんだよ~v-407

2005-11-14 Mon 22:42 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
