今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 いぬのえいが
FC2 managemented FC2 managemented
<<ほのぼの。 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 銀ちゃんステキ~(*^。^*)>>
コメントありがとう
はじめまして、履歴から来ました!
銀ちゃん、ほんとよく似てるよね、今日のテレビの子に。
美形だし、かっこいいよ。

犬は、人の4倍の速さで人生を送っているといいますよね。めーいっぱい楽しい人生にしてあげたい!
そう思います。

うちも犬2頭、どたばた毎日です。
よかったら、また見に来てくださいね。一応つたないHPもありますので
どうぞ・・・ではまた来ます。
2005-11-16 Wed 07:09 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
胡桃さんへ
こちらこそはじめまして!
きのう“いぬのえいが”のことブログ書いてる人絶対いるな~と思って
お邪魔致しました。
うちの銀が昨日のワンちゃんに似て美形だなんて!かっこいいだなんて!ありがとうございます<m(__)m>
なんだか初めて言われてテレまくりですv-398何でも本気にしてしまう単純なタチなもので^_^;
でもほんとワンコのいる生活は楽しくて充実した生活ですよね♪
これはもう中毒です。
胡桃さんのブログリンクよいですか?HPにもお邪魔しますね!
2005-11-16 Wed 08:31 | URL | yupe #-[ 内容変更]
銀たん又めいいっぱいクワエて・・
毎日銀のブログ見れてうれしいな(^^)銀見てるだけで癒される~~


































2005-11-16 Wed 13:21 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
ブログリンクの件、了解で~す!
私もリンクさせてくださいね。

銀ちゃん、ほんと柴らしい柴って顔ですよ。かわいい!

今後ともよろしく~~!
2005-11-16 Wed 14:43 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
MAPEちゃんへ
冬用にモコモコのむくむくになった銀を見にきてね~v-407
2005-11-16 Wed 21:17 | URL | yupe #-[ 内容変更]
胡桃さんへ
リンクありがとうございます!
こちらこそワンコ大好き同士どうぞ宜しくですv-237
2005-11-16 Wed 21:21 | URL | yupe #-[ 内容変更]
ぽち~
いや~ぽちだ~昨日大声出して泣きながら見ました。何ともいえない可愛い柴ちゃんでしたよね

バナーできたんですね~おめでとう
ブログにも貼れるよ・・
2005-11-16 Wed 21:25 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
まりんママさんへ
こんばんは~(^^)
後半はほんと感動しましたよね!新春に放送する“ハチ公”もかなり泣きそうです(;O;)けど見ちゃいます。
バナーをプロフィールに貼ろうとしたら×マークが出て表示されなくて(T_T)
なにかがきっと間違っているんでしょうけどHP若葉マークの私には???でした(~_~;)
もうちょっと頑張ってみますv-91

2005-11-16 Wed 22:41 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
