今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 ほのぼの。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雪積もったよ♪ | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | いぬのえいが>>
コメントありがとう
ワンコとお昼寝、いいですね。
うちは、毎日バタバタでゆっくりお昼寝も出来ないよ~~(T_T)

2頭になると、おかあちゃんの取り合いで、大変なの~(T_T)
ドベはとってもやきもち焼きで、寝転ぶとすぐやってきて、グリグリ攻撃~~!かわいいんだけど、おしつぶされそう・・・・(笑)25キロの巨体でだっこして~~という・・・

セールスなんかは追い払ってくれると助かるよね。アクアはよっぽど気に入った人意外は、吠えまくるので
玄関につなぐときは要注意です(笑)決して怖いやつではありませんよ。怖がりなので、警戒して吠えるだけです・・・念のため・・・
2005-11-17 Thu 07:06 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
銀たんとお昼ねいいな~~~やっぱり犬が飼いたくて飼いたくて。。。でもね~一人暮らしじゃかわいそうだもんね~~。今週末は銀たんに久々会いにいこうかな~~
2005-11-17 Thu 09:14 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
胡桃さんへ
胡桃さんへ
こんにちは!
いや~アクアちゃんほんとめんこいですね!彼女ドーベルマンじゃあないよ(笑)
ほんとワンコって中身は一緒なんですね。あとはその子の個性や性格ですもね。
昨日と今日HPに遊びに行ってきました~とてもワンちゃんを大事に大事になさってるんですね(*^_^*)
自分も胡桃さんをもっと見習わないと!

2005-11-17 Thu 10:17 | URL | yupe #-[ 内容変更]
MAPEちゃんへ
昼間父さん居ないからMAPE暇な日おいで~yupeは今月中は昼間家に居るよ(^^♪銀たんも居るよ~
2005-11-17 Thu 10:20 | URL | yupe #-[ 内容変更]
名犬銀たんへ
銀たんお元気ですか?元気ですよねw
覚えてますか?覚えてないよねw
銀が幸せそうだと、皆幸せそうですねv-208v-209v-206
いっぱい幸せをわけ続けてくださいねv-221

んじゃまた~
サボリーメン代表より  糸冬

2005-11-17 Thu 13:53 | URL | shin #hiiZJbic[ 内容変更]
いいなぁ~
他の人が褒めてくれたり可愛がってくれる姿って、見てて飼い主としてめちゃめちゃ嬉しくなりますよね~。
うちのはまだ歓迎の仕方が激しいしかぷかぷ甘噛みしちゃうので犬を飼ってない人にはかなりの恐怖を与えてしまうみたい(^^; 今は完全室内飼いなのですが、暖かくなったら昼間は銀ちゃんみたいにしてみたいなぁ。 その前にしつけないと(^^;(^^;
2005-11-17 Thu 22:35 | URL | きょお #-[ 内容変更]
shinさんへ
こんにちわ~♪
その通りです!みんな銀をみると
気持ちが穏やかになるんで~す(うちの家族だけ!?)
ワンちゃんからは幸せオーラがいっぱい出てるみたいで、どんなに嫌な事があってもその日ぐっすり寝られる特効薬なんですv-238
どうぞ一度おためしあれ(^^♪


2005-11-17 Thu 22:49 | URL | yupe #-[ 内容変更]
きょおさんへ
ほんと他の人が可愛がってくれると嬉しいですよね(^^)銀は昔から飼い主よりお客さんに対しての方が愛想いいんですよ(-_-;)
でもペロちゃんと同じく9ヶ月くらいまで甘噛みひどかったんですよ~。
それがいつの間にか自然に噛まなくなったから、ペロちゃんおりこうさんだしおっとりしてるから大丈夫(^^)
でもたま~に私にだけ甘噛みする時あるんですけど・・・e-263
2005-11-17 Thu 23:00 | URL | yupe #-[ 内容変更]
暖かそう♪
yupeさん、本当に銀ちゃんが大好きなんですね(#^-^#)。
お話を聞いていると、こちらまでホッコリしちゃいます♪
銀ちゃんも、お母さんとのお昼寝を楽しみにしてるみたいだしv-238
良かったね銀ちゃん♪
お友達もいっぱいいて♪
ホント、銀ちゃんの表情って大好きだわ♪
2005-11-24 Thu 19:36 | URL | momo #uBvNfNBA[ 内容変更]
momoさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
犬って話せないけど表情や動作で気持ちが手に取るようにわかりますよね。
昔、外で犬を飼ってましたが、あの時よりやはり家の中で飼ってる方が接する時間が長い分、身近というか実は犬って人間くさい部分を沢山持っているんだな~と銀と暮らしてて初めて思いました。
前に飼っていたワンコの分まで銀の事を大事にしています(^^)

2005-11-24 Thu 22:52 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
