今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 雪積もったよ♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<パパの一声 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | ほのぼの。>>
コメントありがとう
犬を外で放って置けないその気持ち、よ~~くわかります!心配で心配で・・・我が家も旦那があんまり家の中に置くのは好きじゃないのですが、「吠えたら近所迷惑やし・・」と理由をつけて、いまやすっかりいえいぬです・・・(*^_^*)

最近めっきり冷え込んで、こんなに寒いのにお外で寝ているワンコもいるんだなぁ~~と思いつつ、我が家のワンコはコタツでぬくぬく寝ております・・^_^;
幸せなやつらです・・・

同じ家族としては、せめて玄関にでも入れたあげたいですよねぇ・・・
銀ちゃんよかったね~~~♪
2005-11-18 Fri 06:11 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
福祉の業界でもワンコを取り入れた、犬セラピーみたいのあるんですよ。
元々海外でそういう癒し系としての効果を考えて、老人ホームとかで、犬に接するレクを取り入れてます。
犬を見る・触る>人間は笑顔に♪

そんなこんなで銀に会いたいな♪

朝からサボリーメンより
2005-11-18 Fri 09:55 | URL | shin #-[ 内容変更]
やんや~
とうとう家の中に入れましたねv-8寒いから本当に心配なのでしょう!トラは布団かぶって寝ているヤワな犬。銀クンを見習っていただきたいv-219心臓病にならないから安心した!
2005-11-18 Fri 11:18 | URL | 銀たんの隠れ友達とらのすけマミ #jMnWoWBo[ 内容変更]
父さん怒らないでよ!!銀たん嬉しそう!
2005-11-18 Fri 11:25 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
良かったね~!
銀次郎クン良かったね~!我が家は、ずーっと家犬なので今外に出したらきっと凍え死んでしまうかもしれないです。
家にいてもブルブル震えてるくらいだから・・・。yupeさんの思い痛いほどわかりますよ~!
何はともあれ良かったね~!銀次郎クン!
2005-11-18 Fri 20:22 | URL | 山ちゃん #-[ 内容変更]
胡桃さんへ
去年、朝会社に出てから夕方5時半まで雪が降り続き、家に着いたら太もものあたりまで雪が積っていたことがありまして・・(T_T)
今年同じようになったら完璧銀のハウスは埋もれてしまう高さなんですよ(~_~;)
我が家もダンナに毎日うるさく言っても聞く耳もたなかったので、このたび強行手段に出ました!
2005-11-18 Fri 21:15 | URL | yupe #-[ 内容変更]
shinさんへ
銀も格安で老人ホームにレンタルしますよ!(笑)
ワンちゃん効果は福祉のなかでもお墨付きなんですね~(^^)
ワンコの力は未知の世界ですね。
なんか今日のshinさんいつもと違いかっこいいですねv-363
2005-11-18 Fri 22:14 | URL | yupe #-[ 内容変更]
銀たんの隠れ友達とらのすけマミィさんへ
トラちゃんお布団かぶってるの!
なんだか似合ってるわ~(*^。^*)
トラもそろそろダウン着てお散歩しないと寒いもんね。
銀もなんだかんだ言っても外から玄関いつも見つめていたんだよ~(^^)
やっぱり初めから中で飼ってたからさみしかったんでしょうね~でも、とうとうダンナも折れましたv-391
2005-11-18 Fri 22:20 | URL | yupe #-[ 内容変更]
MAPEへ
父さんもあきらめたみたいよ~yupeがしつこくてしつこくてイライラしてたみたいだけど(^^)
2005-11-18 Fri 22:25 | URL | yupe #-[ 内容変更]
山ちゃんへ
銀次君、最近ブルブル多いですよね(@_@;)ブレーカーと寒いのが同時にきちゃったからね~
うちの銀は外でもブルブルしてるの見たことないぐらい強い子!なんですよ(~_~;)体格もいいですからね。
おっと、こんなことダンナに言ったらまたお外に連れて行かれてしまう~(・。・;この話はなかったことに・・・
2005-11-18 Fri 22:33 | URL | yupe #-[ 内容変更]
良かったぁ~(T-T)
本当は、心配で心配でたまらなかったのよぉ~(T-T)。
でも、yupeさんもyupeさんの旦那さんも銀ちゃんをとぉ~っても愛していらっしゃるし、心配しているご様子も少しの間ですが見てきたつもりなので(少しの間ですが十分伝わってきてました。)、銀ちゃんに何が一番良いかちゃんと考えられた結果のはずだから。
でも、やっぱり道南とはいえ北海道!
夜は寒いんじゃないかなぁ~って心配していたんですよ。
旦那さぁ~ん、どうか怒らないで下さいねぇ~♪
yupeさぁ~ん、銀ちゃんとっても嬉しそうね♪
銀ちゃぁ~ん、暖かくて気持ちいいねぇ~良かったねぇ~♪
2005-11-24 Thu 19:45 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
momoさんへ
momoさんご心配おかけしました^_^;
もう大丈夫です!
実は私、10月から銀のベッドを先に物置から引っ張り出してきて洗濯しておいたんです(^^♪
実は計画的犯行でした!もう怒られてもいいやと思って。
ケージも一度組み立てたら片付けるの結構手間かかりそうだし、もう強引に銀を中に入れました。
そういう父さんが今一番銀と玄関で遊んでいま~す♪
2005-11-24 Thu 23:01 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
