今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 パパの一声
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・・・・・・。 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 雪積もったよ♪>>
コメントありがとう
よかったねぇ~~♪
テンプレ、変えたんですね!すっきり素敵です!

それにしても、銀ちゃんよかった・・・(T_T)
優しいパパさんですね。
男の人って、うちの旦那もそうですが、
本当はかわいいのに、厳しくしたり、怒ったりするんですよね。

うちも同じですよ。
「犬は外へ出せ~~!」とか「バリケンに閉じ込めとけ」とか
いうわりに、わたしがいないと勝手に外から中に連れてきて
一緒にご飯食べてたりするんですよ。
まあ、文句も言わず、一緒に付き合ってくれるから
下手な奥さんよりいいのかも(笑)

犬は、かわいいよね。純粋だし・・・
銀ちゃん、いっぱいかわいがってもらいなよ!!
2005-11-19 Sat 10:48 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
胡桃さんへ
ほんと嘘みたいです(*^_^*)まさかO.K.が出るなんて。
さっきもパパが会社から帰ってきて銀と玄関で遊んでいるうちに
疲れてそのまま本気で寝てました。
そして寝てるパパを銀が一生懸命顔をペロペロしてました♪
銀もうれしいみたいです。外にいると冬の夜はこんなにゆっくり遊んであげられないですから。
ホントは完全に中で飼いたいけれど・・あまりうるさく言うとまた
外に出せ~ってなるからこれ以上は望まないでおこう。
それにしても胡桃さん家のだんな様もうちのパパとそっくりですね!びっくりですよ(@_@;)
2005-11-19 Sat 20:28 | URL | yupe #-[ 内容変更]
うちも...
もうすぐ引っ越すのですが、それを機にとーちゃんは外飼いに切り替えたいみたいなのです。うーん、室内飼いの心地よさを味わってしまったので私は反対なのですが、換毛期に室内に舞う毛がタマランみたいです。うーん、心変わりして欲しいんだけどどうだろうなぁ。
2005-11-19 Sat 21:41 | URL | きょお #-[ 内容変更]
きょおさんへ
実は我が家も同じ理由でパパが外に出すといいはじめたんですよ・・あと、においが気になるようです。
たしかに柴の換毛期は掃除機をかけてもかけてもキリがないほどすごいですよね(+_+)
我が家は春~秋にかけては外飼いにして、冬だけ夜玄関に入れるというスタイルになりそうです。でもほんとはずっと一緒にいたいけど(;O;)
自分は銀を完全に外にだすまで1ヶ月以上かかりましたe-263夜は家の中に連れて来たりと、なかなか子離れできなかったで~す(~_~;)
でも銀の方が外のハウスを気に入ってくれて今じゃケージよりハウスの方が夏場は安心します。居間からすぐ見えますしね(^^)
ぺろちゃんのお父さんも許してくれるといいのですが・・きょおさんとこも、よ~く話あってみた方が良いですよ~。
一度外に出してしまうと我が家のように後々もめる事になりますので^_^;

2005-11-20 Sun 12:31 | URL | yupe #-[ 内容変更]
yupeさんこんばんは。
とても微笑ましいですね!
パパさんも銀ちゃんの無垢な瞳に癒されてるんだもんね!
銀ちゃんには勝てないよねっ。
yupeさん、
そのうち銀ちゃんと外の犬小屋でご飯食べないでね(笑)
2005-11-21 Mon 00:53 | URL | 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん #-[ 内容変更]
黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさんへ
こんばんは~(^^)
なんだか最近パパが仕事で疲れてるらしく
今も銀と遊んだまま玄関に本気で寝ています・・・。
癒されながら寝るのって気持ちいいんでしょうね~
あ、でも我が家、夏は頻繁に晩御飯を銀の柵の横でバーベキューばっかしてましたよ~
だから犬小屋で食べても平気かも^m^ムフ
2005-11-21 Mon 23:03 | URL | yupe #-[ 内容変更]
泣いちゃった・・・
書き順が、バラバラになってしまって、コメントがわけわからない状態かも・・・ごみん。
24日の分を一番に書いて、そのあと遡って書いてきてしまいました(^_^;)。

今日の文を読んで、泣いちゃったよぉ~(T-T)。
わかるわかる。
ホントは、父ちゃんも銀ちゃんと一緒にいたいんだよね♪
大好きな母ちゃんと父ちゃんと一緒にご飯食べたり、一緒に過ごせて、銀ちゃん きっととっても嬉しかっただろうなぁ~v-238
2005-11-24 Thu 22:18 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
momoさんへ
たくさんコメント書いていただいてうれしいです!
涙して下さるなんて、momoさんとても心がキレイな方です。ほんとうに
ありがとう(*^_^*)
この日は本当に信じられなくて・・・無理にでも実行してよかったと思っています。
今も昼間は柵のところで“すのこぼっこ”してますが
夕方の散歩から帰って来たら昔のように水道水と洗面器で足をW洗いして、玄関に入れてます。
玄関と居間はドア一枚でつながっているのでいつも開けっ放しにして、
ほとんど同じ空間にいるようなものなんですよ!
詳しくはまたブログで書くので楽しみにしていて下さい(^^)
優しいmomoさん大好き♪




2005-11-24 Thu 23:18 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
