今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 ・・・・・・・・・。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ポチ♪ | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | パパの一声>>
コメントありがとう
ど、どうした!?銀ちゃん!!
2005-11-22 Tue 06:42 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
胡桃さんへ
10月28日と30日(ブログ参照)に柵の木を1本づつ引っ剥がしてこの度貫通しました^_^;
来年の春まで柵は原型をとどめていられるのかマジで心配です・・・。
パパが苦労して建てた柵・・無残(T_T)
2005-11-22 Tue 08:54 | URL | yupe #-[ 内容変更]
オハヨーございます。
銀の「フン( ̄。 ̄)y-~~」
って顔が良い・・・

今日も元気にサボリーマンより
2005-11-22 Tue 09:10 | URL | shin #-[ 内容変更]
あらら・・・やっちゃた。。。
2005-11-22 Tue 09:16 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
??あれ~
柵から~銀次郎くんが~齧ったのかな?壊した?脱走を試みたかな?
怪我するからね~今日は、とってもいい天気です。
2005-11-22 Tue 10:05 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
shinさんへ
すんごいでしょ♪うちの銀たん(*^_^*)
ちょっと目はなした隙にこれですからe-263
でも満足気なとこが腹立つけどかわゆいe-266
2005-11-22 Tue 22:00 | URL | yupe #-[ 内容変更]
MAPEちゃんへ
うん僕はやるよv-237
きっとまだまだやるよ~
2005-11-22 Tue 22:01 | URL | yupe #-[ 内容変更]
まりんママさんへ
破壊しても、つら~っとして座ってますからね・・(-_-;)
銀の場合柵の中でも首輪は外せません!
実は以前首輪を外して寝かせたら朝方2度脱走したことあるのですよ(@_@;)
でも脱走場所は・・・2回とも玄関の前に座っておりました(笑)
道南方面今日もさらっとしか雪は降らなくまだ積もってないで~す(^^)
2005-11-22 Tue 22:09 | URL | yupe #-[ 内容変更]
あははは
こんばんは(#^.^#)。
やぁ~っとこさ訪問できましたヽ(^。^)ノ。
(スッカリご無沙汰してましたです(^_^;)。)
休んでいる間、ご訪問&コメントを頂きありがとうございました♪

3箇所目ですか(笑)?
これは、もしかしたら「家に入れてくれぇ~!」と訴えているのかも!!!
ますます真剣に父ちゃんと、話し合いが必要になってくるかもしれませんね(^_^;)。
でも、脱走しても玄関前に座っているなんて・・・・・(T-T)。
よっぽど一緒に居たいんじゃないかなぁ~(T-T)ウルウル。
2005-11-24 Thu 19:27 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
momoさんへ
わ~momoさんお久しぶりですね!!
お元気ですか?お疲れじゃないですか?ほんとお忙しかったでしょう。
とうとう銀が穴をあけてしまって柵の意味がなくなってきましたよ(-_-;)
あと1センチで同じ穴がさらにもう2箇所あきそうです・・・。もう時間の問題(ーー;)
7月に脱走した時もmomoさんおっしゃる通り、絶対玄関のドアが開くのを待ってたと思います。
でも只今玄関にいます(*^_^*)

2005-11-24 Thu 22:36 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
