今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 ポチ♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<お疲れな銀。 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | ・・・・・・・・・。>>
コメントありがとう
ぽち~
おばあちゃん~可愛いね~
ぽち・・・いいじゃな~い!!犬=ぽち・・みたいな・・
銀くん・・良かったね~
2005-11-24 Thu 13:52 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
銀たんはいっつもボールくわえてますねえ~~MAPEは「ポッチ」と呼ぶかな笑!! 
2005-11-24 Thu 14:21 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
まりんママさんへ
おばあちゃん昔“ポチ”を飼っていたのか?懐かしそうな声を出してましたよ~(^^)
柴なんですよ♪とおしえてあげたら
「このくらいの大きさがちょうどいいねぇ~」と言いながらまたゆっくり歩いて帰って行かれました(*^_^*)
2005-11-24 Thu 22:17 | URL | yupe #-[ 内容変更]
MAPEちゃんへ
これは“ガチャガチャ”が落ちてて銀たんGETしました~
でもこの後父さんと引っ張りあいこになって粉々に・・(~_~;)
2005-11-24 Thu 22:19 | URL | yupe #-[ 内容変更]
まぁ、「お銀」だと、ちょっとおばあちゃんの名前とかぶっちゃうかもしれませんしね笑
2005-11-24 Thu 23:44 | URL | ハラキリロマン #-[ 内容変更]
ハラキリロマンさんへ
はじめまして~!
きんさんぎんさんっていましたからねー(^^)
もし偶然またおばあちゃんと会ったら今度は何て呼ばれるのか楽しみですよ~♪
2005-11-25 Fri 00:32 | URL | yupe #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-11 Thu 23:54 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
