今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 お疲れな銀。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっちゃった~~ | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | ポチ♪>>
コメントありがとう
あはははは!!
こんばんは(#^-^#)/。
yupe父ちゃん、銀ちゃんとお家の中でメチャメチャべったりと仲良くやってるじゃないですか(笑)。
あまりの仲良さぶりに、言葉を失ってしまいました(爆笑)。
そんだけ抱き合っているのに、抜け毛やらニオイやら気にしているなんてウソみたぁ~いヽ(^。^)ノ。
銀ちゃんも、やられ放題だけどめっちゃ嬉しいんだろうな(#^。^#)ウフフ。
地味ぃ~に近づいてくる銀ちゃん、想像しちゃった(笑)♪
2005-11-25 Fri 22:27 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
momoさんへ
こんばんは!
momoさんびっくりするでしょ!ほんっと銀にしつこくてしつこくて
「もう離してあげたらっ(ー_ー)!!」
って何回言っても父さん自分が眠くなるまで銀を離さないの~^_^;
どっちが人間なんだか犬なんだかもうわかりません(-_-;)
でもパパが怒らないで、こうなってくれて自分も安心してます(*^_^*)

2005-11-25 Fri 22:41 | URL | yupe #-[ 内容変更]
ほのぼの~
ゆぺさん~パパさん、銀くん・・可愛いね~銀くん、幸せだね~
>ブヒ~もうやめてけろ~の写真なんとも言えない位可愛い~家もやるよ~後はね、お耳を下に下げるとこれが、また可愛いの~柴ちゃんじゃなくなるところが・・情けない~顔になるのね~
2005-11-26 Sat 00:03 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
まりんママさんへ
こんばんは~!
銀も必死で逃げようと抵抗するんですが、やっぱりパパの力には太刀打ちできなくて
最後は諦めて力をスゥ~っと抜くらしいです。
柴は普段きりっとした顔立ちな分、
ムニムニさせるととんでもないお顔になっちゃいますよね^m^
もう頬ずりしたくなるほどめんこいですよねv-238
2005-11-26 Sat 00:38 | URL | yupe #-[ 内容変更]
色彩能力検定
色彩能力検定とは、カラーコーディネーターやカラーアナリストと呼ばれる色彩のエキスパートを文部科学省が認定する検定試験 http://absonic.stepuptechnologies.com/
2008-12-11 Thu 01:22 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
