今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 やっちゃった~~
FC2 managemented FC2 managemented
<<11月も最終日 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | お疲れな銀。>>
コメントありがとう
やっちゃったね
銀くん~高い所からのマーキング気持ち良かったか~い??

ゆぺさん~マーキングベルトするといいよ!!簡単に自分でも作れるみたいです。売ってるけど・・
結構、ドックランに来る子で、男の子はしてる子多いですよ~
2005-11-28 Mon 08:49 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
まりんママさんへ
もうビックリしましたよ~(@_@;)
なるほど、マーキングベルトですか!
それは良いですね~オムツみたいな物なんですかね?
本物を見たことないのでちょっとネットで調べてみます(^^)
それなら旅行も一緒に行けそう!
2005-11-28 Mon 12:32 | URL | yupe #-[ 内容変更]
ペット可とは・・・
ペット可のホームセンターとは、いいですね。この辺にはないんですよ。一緒に入れるところが増えるといいんですけどね。

銀ちゃんは、犬とか人とかは大丈夫なんですか?
結構人が多いでしょ?

うちは犬とか見ると興奮しちゃうからなぁ・・・無理かも?
どっちも怖がりだしね。
マーキングは、やっぱり周りが気になっているからかな~?
2005-11-28 Mon 20:26 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
胡桃さんへ
こんばんは(^^)
前回は平気だったのですが今回はちょっと目を離した隙にやっちゃいました~(-_-;)
ちょうど影に隠れた場所で誰も居なかったのが幸いでしたが
やはりあまり人の多い場所は無理みたいです。
でも夏場なんかは車に置き去りに出来ないので、こういうサービスって有難いですよね!
一度車に置き去りにした時、銀がホーンを鳴らしまくって大変な事に・・・(~_~;)
2005-11-29 Tue 00:07 | URL | yupe #-[ 内容変更]
マーキングベルト
おむつじゃないよ~
長さ、胴周りに合うように・・マジックテープで止める。幅10cm位かな?
おちんちんにあてるの~おしっこが出ても良い様に、あたる部分は、おしっこシートを、入れるようにするんだよ~
マナーベルトとも言われるかも~?
2005-11-29 Tue 01:13 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
ありゃりゃ~
我が家の近くには、ペット同伴OKのホームセンターはまだ無いんですが、できたら是非一緒に行ってみたいなぁ~♪
しかし、銀ちゃんやってくれちゃいましたね(笑)。
yupeさんが青くなった顔、想像しちゃいました(笑)。
いくら同伴OKでもね、そりゃ~ないぜぇ~銀ちゃ~ん(ToT)/~~~

私も、ペットOKペンション行ってみたいんですが・・・我が家の場合、外でオシッコできるように特訓しなくちゃ(-_-;)。
(Pは、外でオシッコできないんです(>д<)/ ナーゼー。)
2005-11-29 Tue 01:15 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
マナーベルトで調べたよ
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&v=2&g=101213&sitem=%A5%DE%A5%CA%A1%BC%A5%D9%A5%EB%A5%C8

何回もごめんね~調べてから来い!!だよね~色々ありましたよ~
作れるよ!!オリジナル銀ちゃんマナーベルトいかが?
2005-11-29 Tue 01:20 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
まりんママさんへ
ご丁寧にありがとうございます!
昨日マーキングベルトで楽天で調べたら出てこなくて、
助かります(^o^)/
作れるものならオリジナルに挑戦してみますね~(^^♪
2005-11-29 Tue 12:59 | URL | yupe #-[ 内容変更]
momosさんへ
こちらには2件ペット同伴O.K.のお店あるんですよ~田舎なのになかなか進んでるでしょう(^^♪
もう、オシッコもそうですが、カゴから飛び降りた時は心臓にきましたよ~(-_-;)
そんなので、そのお店がペット入店お断りになったら大変ですからね・・もう当分銀は車でお留守番です。
でもいつかはペンションに行きたいなぁ~(*^_^*)
2005-11-29 Tue 13:06 | URL | yupe #-[ 内容変更]
銀たんやってしまってるね。。。今週会いにいくからね!!
2005-11-29 Tue 17:53 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
MAPEちゃんへ
しっこたれ銀君と待ってるよ~~~(^^♪
2005-11-29 Tue 22:06 | URL | yupe #-[ 内容変更]
魅せるキャッチフレーズ
キャッチフレーズの検索サイト。メーカー、企業、占い、募集、高校野球などキャッチフレーズに関する各種情報をお届けしています。 http://wedding.stuartmembery.com/
2008-12-10 Wed 04:32 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
