今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 11月も最終日
FC2 managemented FC2 managemented
<<服と銀次郎。 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | やっちゃった~~>>
コメントありがとう
カワイイ。。でもまた見えてるよ~~。
2005-11-30 Wed 13:07 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
ストレス発散しませんか?
2005-11-30 Wed 13:38 | URL | ( ̄┏∞┓ ̄)/ #-[ 内容変更]
父さんコメントはいりません!!発散できてます!!笑
2005-11-30 Wed 13:56 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
MAPEちゃんへ
父さんコメントしてないよ~
2005-11-30 Wed 19:05 | URL | yupe #-[ 内容変更]
寒いよね~
本格的に冬の到来って感じだね!毎日の散歩が、しんどく感じて来るな~(´・`) でもウチのプーチャンは雪が大好きみたいよー。銀ちゃんも?(≧▽≦)ゞ
2005-11-30 Wed 23:31 | URL | miyu×2 #ew5YwdUc[ 内容変更]
嬉しそう
もうすっかり冬なんですね。
こっちはまだまだ最高気温17度とかですよ。昨日うちの子を幼稚園に迎えに行ったら、半袖を着てた・・・いくらなんでもだけど・・・ヽ(*゜∀゜*)ノ

こっちは、台風が多いので、困るのは台風の時。
でも、そういう時は基本的にトイレのみ。家の庭で出来るようにしているので、被害最小限かな?

それにしても、銀ちゃん嬉しそう。
それに毛がふさふさで綺麗ね~~♪
触ってみたくなっちゃう~~!!
2005-11-30 Wed 23:49 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
こんばんはー。銀たん、いきなり笑わせないで~(爆)
雪国で育つ銀たんはたくましいっ!
2005-12-01 Thu 01:14 | URL | 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん #-[ 内容変更]
miyumiyuへ
今日は本当にありがとうね(^o^)/
うちの銀も雪が大好きでこれから雪食べ放題だぁ~♪
そうじゃなくってかな(・・?
2005-12-01 Thu 01:22 | URL | yupe #-[ 内容変更]
胡桃さんへ
こんばんは(^^)
ひゃ~お子さん半袖ですか(@_@;)
日本は縦に長いからなぁ~17度ならこちらの寒い日の夏って感じですよ!
台風多いのは辛いですね^_^; 北海道はかなり弱まってから上陸するので
被害は本州などに比べると少ないです。
去年だけは次から次と台風が来てひどかったですが・・・。

銀はすっかり今、室内犬状態です(^^)
せっかく毛がモコモコなのに家の中では暑そうで・・(-_-;)
2005-12-01 Thu 01:32 | URL | yupe #-[ 内容変更]
黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん♪さんへ
こんばんは(^^)
どうぞどうぞ思いっきり笑って下さい!(^^)!
銀は寒いもの知らずです!
これから雪の中の銀を沢山アップしようと思います。
すばらしい銀(?)世界に乞うご期待(*^^)v
2005-12-01 Thu 01:40 | URL | yupe #-[ 内容変更]
クリスマス♪
このテンプレ可愛いよ!昨日はなんか変なコメント。。父さんかと思っちゃた。。
2005-12-01 Thu 11:26 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
no title
yupeさん、銀ちゃんのごろ~ん可愛いですね。(*^0^*)
金森倉庫のツリー、見てみたいな~。

リンクのUPが遅くなってすみません。
バナーがもしありましたら、教えてください。探せずすみません。
2005-12-01 Thu 16:08 | URL | のんのん #IgaqAkHk[ 内容変更]
銀ちゃんご満悦ぅ~♪
もう、北海道はそのような天候なんですか(゚ロ゚屮)屮ぉお~!!
やはり、こちら関西とは全然ちがいますね(;^。^A アセアセ・・
でも、銀ちゃんよかったねぇ~♪
とっても、ご満悦そうな銀ちゃんを見てるとこちらまで
幸せ感じちゃいます☆ラブ・*。+゚:ヾ(*´∀`*)ノ:゚+。*・リィ☆
どさんこ銀ちゃん、寒さに負けるなぁ~(>д<)/
2005-12-01 Thu 21:26 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
MAPEちゃんへ
12月はこのテンプレでやるよ♪
2005-12-02 Fri 01:27 | URL | yupe #-[ 内容変更]
のんのんさんへ
こんばんは(^^)
金森のツリーは12月1日から点灯して毎日(たしか)花火も上がります!
毎年なので機会があったら見に来て下さい(^^)
金森倉庫のイルミネーションがめちゃキレイです♪
バナーを急きょ作成してみました。
初心者なので簡単なものしか作れませんが、
プロフィールの下に貼ってみましたのでお手数をおかけ致しますが
宜しくお願い致します<m(__)m>
2005-12-02 Fri 01:36 | URL | yupe #-[ 内容変更]
momoさんへ
こんばんは(^^)
今日は日が照っていたので雪はほとんど解けちゃいました。
関西はまだ秋なのかな?雪も毎年あまり降らないのですか?
同じ日本なのになんか遠い国の様ですよね~。
銀はもう居間に普通に入ってきています(^^♪
さっき(夜中12時過ぎ)まで母さんにピタッとくっついて
居間で寝てたんですぅ(*^_^*)
あ~もう可愛くて外には出せないや~!!


2005-12-02 Fri 01:46 | URL | yupe #-[ 内容変更]
no title
この間の天気はすごかったですね。我が家もポスト破壊されるは店の看板曲がるはで大変でした(汗)
うちの銀は、さすがにお散歩お休みでした(汗)おやびんめっちゃおこってたけど・・・・。
クリスマスファンタジーの花火店から見えるんですよ!
昨日は、6時におやびん店に連れ出して二人で花火見物しました。しばらく毎日見られるので楽しみです!
2005-12-02 Fri 14:37 | URL | 山ちゃん #-[ 内容変更]
山ちゃんへ
こんばんは(^^)
山ちゃんブログ見たらあの日、すごい事になってたんですねー!
あれじゃ台風と一緒だもの~お店の物壊れてしまって・・お気の毒様です。
あの辺は花火見られていいですね~(^o^)/あのあたりに住んでる方の特権ですよね!
うらやましい(^^♪
今年は銀とツーショットで巨大ツリーの前で写真撮ってこようと思ってます^m^ 
2005-12-02 Fri 19:01 | URL | yupe #-[ 内容変更]
メールアドレスの準拠問題
メールの検索サイト。YAHOO、メールアドレス、フリーメール、ハッピーメール、ホットメールなどメールに関する各種情報をお届けしています。 http://affect.atmormortgage.com/
2008-12-09 Tue 03:25 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
