今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 服と銀次郎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雪んこ銀次郎 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 11月も最終日>>
コメントありがとう
そうなのかぁ・・・
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
固まっちゃったかぁ・・・・
よっぱどいやだったのかなぁ・・・
まあ、銀ちゃんは毛もふさふさだし、大丈夫でしょう。
日本犬って結構まとめて毛が抜けるって言うし、
抜け毛もそれほどじゃないんじゃないかな?

うちはドベのアクアだけ着せてます。
毛が薄いので寒さがこたえます・・・
自分から手を通そうとしてくれるので助かります。
抜け毛は、最近は少ないけど、仕方ないと諦めて
こまめに掃除機をかけるようにしています。
旦那が嫌がるけど、適当にごまかし~~(*´∀`*)えへへ
2005-12-03 Sat 06:46 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
胡桃さんへ
銀はもう言葉に出来ないほど違和感感じてたんでしょうね~
パパが帰ってきてすぐ脱がせたらいきなり動き始めてスイッチONしました(^^♪
アクアちゃんは毛が薄いんですか(゜o゜)近くでドーベル見たことないのでどんな感じなのかな?
でも冬のお散歩寒そうですね(>_<)
2月の喚毛期には服を着せないとと思って予行練習してみましたが
諦めて掃除機かけまくるしかなさそうです(~_~;)
2005-12-03 Sat 11:43 | URL | yupe #-[ 内容変更]
あらららら(;^。^A アセアセ・・
こんにちは(*^-^*)。
銀ちゃん、1時間も頑張っちゃったんですか\(◎o◎)/!
う~よっぽどの違和感だったんでしょうか(;^。^A アセアセ・・
うちのPは、よっぽどお間抜けさんなのか(^_^;)一瞬嫌がるものの、
数秒後には着ているのも忘れて、普通に過ごしてます。
それが、ハンカチで巻かれたスカーフでも、胴に巻かれて腹巻状態でも( ´艸`)ムププ
変なところ神経質で、鈍感なP。
銀ちゃんも、繊細なのかもぉ~(o^-^o) ウフッ
2005-12-04 Sun 12:39 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
momoさんへ
Pちゃんナイス♪数秒後というのが笑える~(*^。^*)
銀も昔そうだったんですけどある日何日か服を着せない日が続いたんですよ。
そしたら次に着せようとした時にはもう駄目でした(-_-;)
慣れるとよく言いますが、ちょっと今回の状態を見ちゃうと
可哀相でもう着せられないなぁv-388
ハイパワー掃除機でも購入して抜け毛対策しないとっ!!


2005-12-04 Sun 22:28 | URL | yupe #-[ 内容変更]
ジェンダーと30代,40代の転職
ジェンダーとは、後天的・文化的に作り出された性別のことをいう http://dancercise.sentesag.com/
2008-12-07 Sun 21:47 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
