今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 雪んこ銀次郎
FC2 managemented FC2 managemented
<<占領中 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 服と銀次郎。>>
コメントありがとう
すごい~\(◎o◎)/!
ものすごい雪の量ですね((((o・ω・)o))) ドキドキ♪ 
こちら関西なんですが、今日は一段と寒くなり、しかも雨模様から小さなヒョウが降りました(TдT)/ サムイー。
でも、北海道の寒さに比べたら、まだまだ暖かいほうですよね(´∀`人) 。

にしても、雪の中の銀ちゃん、元気ですねぇ~\(◎o◎)/!
ちべたくないのかしら(;^。^A アセアセ・・
そうそう、銀ちゃんのUPのお顔を見て気づいたこと・・・
なぜ銀ちゃんが、いつも微笑ましい顔に見えるのかわかりました♪
銀ちゃんって、口角が上がってるのね(*^-^*)。
いつも笑顔の銀ちゃんが、可愛いわ(o^-^o) ウフッ
2005-12-04 Sun 22:29 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
momoさん♪
そっちもヒョウですか!!やっぱり12月なんだな~。
Xmasも近いので雰囲気作りに雪も良いけれど
長年北海道に暮らしてても全く寒さには慣れないので~す(~_~;)
元気なのは我が家では銀だけですよv-344

momoさん、さすがです!
銀の特徴に気がついてくれましたねv-410
凛々しくツンっとした印象の柴犬ですが
たま~に銀みたくニヤ~っと笑ってる子がいるんですよv-363
同じ犬種でもホントにみんなお顔が違いますよね(^^)
今日も近所のホームセンターで柴3匹見てきました。
でも一頭大きくなってて・・・・・・。

2005-12-05 Mon 00:17 | URL | yupe #-[ 内容変更]
すごい雪だねぇ~~
さすが、北海道!
まだまだ、これからなんだよね。
ここまで積もった雪は、スキー場でしか見たことないですよ。
今朝は、高知も雪が降ってました。
といっても、ほんとにパラッと・・・・北海道の方に言わせると、きっとあれは埃でしょう・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

銀ちゃん、相変わらず、元気いっぱいだね。
犬は喜び庭駆け回り~~♪が似合うわ~~。
うちは、犬はコタツで丸くなる~~♪です・・・・
2005-12-05 Mon 06:26 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
胡桃さん♪
私が小さい頃はもっと雪が多くて(温暖化進んでなかった為)家の裏にミニスキー場が出来るほど積もったんですよ!
高さも2,3メートルあって雪の階段をつくってそり遊びをしたり
雪でかまくらを作ったりと毎日楽しかったものです。
今楽しんでるのは銀だけになっちゃいましたが(-_-;)
2005-12-05 Mon 12:55 | URL | yupe #-[ 内容変更]
ぬいぐるみ銀たん♪
お久々に銀たんに会ったね。ブログの写真でみるより、まるまるお団子のような。。。ぬいぐるみのようななんともいえない太りっぷり(^^)又一緒にお昼ねしよーね!
2005-12-05 Mon 13:07 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
MAPEちゃん♪
骨太銀君すごいでしょ~今度シャンプーしてごらん!
意外とスマートなんだからv-238
2005-12-06 Tue 00:16 | URL | yupe #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-07 Sun 04:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
