今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 占領中
FC2 managemented FC2 managemented
<<1日モデル体験 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 雪んこ銀次郎>>
コメントありがとう
イカですか。。。。
銀たんイカまで。。。なんてほいどで可愛いんでしょう。。
今日ね○○○ドーでわんこ達ば見てきたさ!!柴もいたけどみんな銀の半分位の大きさでした・・笑。m・ダックスもいてね。。。あ~ワンコと生活したいね~。。。
2005-12-06 Tue 17:52 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
MAPEちゃん♪
そう、今日はイガイガ~この間はみかんの皮~
母さんも毎回散歩のたびにハラハラしてるよ(-_-;)
MAPEならわかるべさ~この気持ち。
今日雑誌のshi-ba買ったから今度見においで~でもダックスは残念だけど載ってないよ~
2005-12-06 Tue 18:08 | URL | yupe #-[ 内容変更]
どぇっ\(◎o◎)/!
イ・イ・イ・イカですか\(◎o◎)/!
って、なぜイカが、埋まっていたのか・・・そちらの方に驚いてしまってます( ゚Д゚)ポカーン
イカは、消化しにくく下痢をしやすいって聞きますよね(;^。^A アセアセ・・
銀ちゃん、大丈夫ぅ~???

そうそう、たまには母ちゃんに場所ゆずってあげてねぇ~!!
たまにでいいからさぁ~(笑)。
2005-12-07 Wed 15:20 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
なぜに生イカが・・・
yupeさん こんばんは~。
ブログがすっかりクリスマス仕様に変わりましたね♪
特に予定もないですがクリスマスって聞くだけでわくわくするのは私だけでしょうか?(*^_^*)

雪の中にイカ・・・しかも「生」イカ!?
なぜそんな所に(・・?  
銀ちゃんお腹こわさないでねー。
2005-12-07 Wed 22:25 | URL | かず♪ #FbYhNysg[ 内容変更]
momoさん♪
こんばんは!いゃ~まさかまさかイカとは思いませんでしたよ(~_~;)
今日はとりあえず普通な便をしてたので大丈夫ですかね?明日もちょっと様子を見てみます。
腸の悪い子なんて一発で下痢になりそうですね・・
余談なんですが今日の散歩でまた銀が何かくわえたので無理やり口をこじあけてみると・・・
避妊具のコ○○ー○が・・・・・(゜-゜)母さん真っ青に・・・。
2005-12-07 Wed 23:48 | URL | yupe #-[ 内容変更]
かず♪さん(^^)
こんばんは!この時期ってどこ行ってもクリスマス♪って感じで幸せな気分になりますよね~(#^.^#)
こっちはイカの名産地なので落ちてるんですよ~・・・なんてことは全くなくて(~_~;)
なぜでしょうね(*_*;普通は干からびるのが雪で冷凍状態だったのか形状維持してましたよ~!
頑丈な銀は今のところ元気いっぱいです(*^_^*)
2005-12-07 Wed 23:56 | URL | yupe #-[ 内容変更]
お~のぉ~( ゚Д゚)ポカーン
なぁ~ぜぇ~ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でもでも、これは真剣に銀ちゃんの拾い食いを強制しないといけないかもしれませんね!
知らない間に、そんなものを間違ってたくさん口にしていたら、そのうち腸閉塞でも起こしかねないですもんね(;^。^A アセアセ・・
以前テレビで、動物病院救急の特集をやっていたんですが・・・
遊びに夢中になって、タオルや靴下を食べてしまった子の緊急手術をやっていました。
間違って飲み込んでしまいそうなものは、片付けておくか飼い主の前だけで遊ばせるようにしないといけないなぁ~って実感しました(*-゛-)ウーン・・
銀ちゃんも、気をつけてね!!!
2005-12-08 Thu 00:09 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
momoさん!!
もうホントにその通りです(-_-;)散歩は常に見張ってるのですが一瞬の隙をついてパクっとやるんですよ・・
ネットでもどこだかの外国でゴルフボールが胃の中から何個も摘出されたワンちゃんがいたというニュースを知って
まさかうちもそうかも・・と心配になってしまいまして(-_-;)
散歩の銀のちょろちょろ癖を直して厳しくトレーニングしなおさないといけないです。
2005-12-08 Thu 00:42 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
