今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 1日モデル体験
FC2 managemented FC2 managemented
<<クリスマスリース | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 占領中>>
コメントありがとう
(≧▽≦)きゃっ
こちらこそ 昨日はありがとうございました。早速 銀ちゃん写真集見ました!可愛く撮れてたからこっちも嬉しいな~私と銀ちゃんの2ショットもなかなか(b^-゜) ブログ紹介までyupeちゃんありがと♪(*'-^)-☆
2005-12-08 Thu 00:08 | URL | miyumiyu #ew5YwdUc[ 内容変更]
o(^∇^o)(o^∇^)o キャッキャッ♪
ほぉ~んと楽しそうな銀ちゃん♪
写真も、ホント素敵ですヽ(^▽^@)ノ 。
(yupeさんの腕もなかなかですよっ!( ゚ノェ゚)コソーリ)

やっぱり、銀ちゃん良い表情だわぁ~( ´艸`)ムププ
銀ちゃんのド・アップだぁ~い好き♪
これまた、子犬の頃の銀ちゃんは、イタズラ坊主みたいなヤンチャ丸出しのお顔ね(笑)。
なんか、企んでいそう(=^m^)クスクス

miyumiyuさんとの2ショットは、本当銀ちゃん楽しそうですね♪
その片手の上がっているのがたまりません(笑)。
銀ちゃん:「え~い、ボールくれぇ~い!」
って、声が聞こえてきそうです。
それより何より、miyumiyuさんもめちゃ楽しそうですね(=^m^)クスクス
2005-12-08 Thu 00:20 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
miyumiyu♪
ほんと記念写真になったよ~どうもありがとう(*^_^*)
今度いつかプーちゃんと銀とツーショットで撮りたいねぇ!
2005-12-08 Thu 00:48 | URL | yupe #-[ 内容変更]
momoさん♪
いつもうちの銀をめちゃ褒めていただいてうれしい限りです(*^。^*)銀も照れまくりですよ♪♪
一年前の銀、まだあどけない感じでしょう!これでも生後2ヶ月半の頃なんですよ~
ta-chanの写真の腕はもうプロ並み!で、まさか今回こんなに撮っていただけると思ってなくて・・感激でした(#^.^#)
miyumiyuと銀、今にも動き出しそうなかんじですよね!
動物の写真撮影はほんと一瞬一瞬がシャッターチャンスですよね(*^。^*)なかなかムズカシイけど・・
2005-12-08 Thu 01:01 | URL | yupe #-[ 内容変更]
銀たんのお嫁さん希望者!!
他の娘にはゆずらないよ(^^) MAPEがなるんだってば!!来年結婚式です。婚約首輪買っとくね。。。。
2005-12-08 Thu 09:09 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
MAPEちゃんへ
あ~忘れてた!MAPEがいたんだっけ(*^。^*)
今も母さんのクッションを占領してぬくぬくとパネルヒーター前で丸くなる銀たんでしたv-406
2005-12-08 Thu 23:49 | URL | yupe #-[ 内容変更]
育毛剤ナビ
育毛剤の検索サイト。ランキング、効く、人気、比較、口コミなど育毛剤に関する各種情報をお届けしています。 http://damnify.tallmadgetitan.com/
2008-12-04 Thu 03:06 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
