今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 クリスマスリース
FC2 managemented FC2 managemented
<<雪やこんこん | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 1日モデル体験>>
コメントありがとう
no title
銀次郎クン、リースがよほど美味しそうに見えたんですね~!お座りしてじっと待つところが可愛いです~!
2005-12-12 Mon 22:53 | URL | 山ちゃん #-[ 内容変更]
no title
わんこって飾り物好きですよね、食べるのが(笑)
うちの竜もちっちゃいクリスマスツリーを嬉々としてかじり倒しますよ。
2005-12-12 Mon 23:54 | URL | ウチ #OlVY.Wro[ 内容変更]
no title
年賀状かぁ・・・早く取り掛からねば間に合わないぞ~~!!来年は犬だし、画像は決まったようなもんだから、悩まないですむよね。うちは毎年戌年だ~~!!
リースっておいしかったのか・・・ぜひ今度試食してみなければ・・・(笑)
2005-12-13 Tue 07:15 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
X’masリース
銀ちゃ~ん(=^m^)クスクス。
ほぉ~んと、それは食べられないんだよぉ~( ゚ノェ゚)コソーリ。
うちのPも、届かないものがあると空をかくように、一生懸命取ろうと頑張るんですよね(;^。^A アセアセ・・
必殺、空中犬カキです( ´艸`)ムププ。
でも、ペロッと舐めてるとこが可愛すぎ!!!
味の具合は、どうだったんだろう(笑)。
2005-12-13 Tue 16:11 | URL | momo #uBvNfNBA[ 内容変更]
山ちゃんへ
もうしつこくてしつこくて・・お座りして待たれると「はい、どうぞ」ってしたくなるんですが
こればっかりはね(~_~;)
去年リース出さなかったので生まれて初めて銀は見る物なんですよ~v-238
2005-12-13 Tue 21:52 | URL | yupe #-[ 内容変更]
ウチさんへ
どこのワンちゃんもクリスマス好きなんですね(*^。^*)
うちはツリーはないんですが買っても銀の餌食になりそうだな(-_-;)
2005-12-13 Tue 21:54 | URL | yupe #-[ 内容変更]
胡桃さんへ
うちも去年の年賀状はチビ銀がバーンとアップで写って
干支である鳥は小さくなってましたe-263
おそらく来年もその次も銀次郎メインの年賀状になることまちがいなしっ!
2005-12-13 Tue 21:58 | URL | yupe #-[ 内容変更]
momoさんへ
まさか舐めてるとは写真あとで見てびっくりしたんです~!
“空中犬カキ”は大ウケですよね!(^^)!
北海道に熊牧場ってあるんですが、そこの熊たちの“空中熊カキ”はめっちゃ迫力ありますよ~!!
餌を投げろと沢山の熊達が一斉にこっちに向かって立ちながらコイよ~コイよ~とやるんですよ!
うちの銀が初めてやった時はその熊とダブって大笑いでした(*^。^*)
2005-12-13 Tue 22:04 | URL | yupe #-[ 内容変更]
確定申告は30代,40代の転職で必要です
確定申告とは、確定申告の必要のある法人や個人が年間の所得や納めるべき税額を税務署に申請することをいう http://symposiac3.rcrane4law.com/
2008-12-03 Wed 05:13 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
