今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 バドミントンの羽
FC2 managemented FC2 managemented
<<お持ち帰り | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | いざドッグカフェへ!>>
コメントありがとう
テンプレ変えたんですね\(^-^)/
銀にはこっちが似合うかも(^o^)
昨日は突然ごめんなさい、ちゃんと挨拶もせずに(^_^;)
突然だったので緊張しました。。
でもずっと銀見たかったので、見れて良かったヽ(´ー`)ノ
ではまた( ´∀`)/~~
2005-10-25 Tue 15:31 | URL | 通りすがり #hiiZJbic[ 内容変更]
はい、通りすがりさんこんにちは(^^)
当分このテンプレでいこうと思います☆彡
またいつでも銀に会いに来てね~!
銀はお客さん大・大歓迎ですよ(*^_^*)
2005-10-25 Tue 15:35 | URL | yupe #-[ 内容変更]
こんばんわ~^^
いっぱい銀ちゃんがいるね! 鳴き声を変えるとは 賢いな~♪
色んなものに興味あって楽しいね^^ また 元気な銀ちゃんのアップ楽しみにしてるよ(≧▽≦)/
 
2005-10-27 Thu 23:16 | URL | ta-chan&miyumiyu #-[ 内容変更]
ta-chan&miyumiyu!
おっはよ~ヽ(^o^)丿
ワンコは毎日が大発見ですばらしい家族だよね(^o^)/
昨日も大変なことがあったので
後ほどUPしま~す!!
2005-10-28 Fri 08:26 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
