今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 雪やこんこん
FC2 managemented FC2 managemented
<<寝場所取り合戦 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | クリスマスリース>>
コメントありがとう
no title
さらさらの雪なんて、すご~い!!
見たことないよ~~。
いいなぁ~~。触ってみたい。

こんなすごい雪でも、外にいるワンコがいるんだぁ・・・
うちのドベは凍死してます、きっと・・・・(笑)
2005-12-13 Tue 23:17 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
うちも~
yupeさん こんばんは~。
うちのひばりも雪の中に頭を突っ込みます!
さゆりは絶対にそんな事しないんですけど・・・。
ちょっとおバカさん?なんて心配していたけど銀ちゃんもするんだったら大丈夫か♪
銀ちゃんとひばりが雪道を一緒に散歩したら穴だらけになっちゃうかもね(*^_^*)
2005-12-13 Tue 23:56 | URL | かず♪ #FbYhNysg[ 内容変更]
胡桃さんへ
降りたてのさらさら雪は雪だるまとか作りずらいのですが
顔面をボフッっとつけると気持ちいいんですよ~(*^。^*)
でも近所のダックス2頭はさすが北海道生まれ!って感じです。
室内犬でもずっと外で遊ばせると慣れるのでしょうね~(@_@;)すごい!いつも銀に向かって吠えまくるの!
アクアちゃんに雪を体感させてあげたいv-238
2005-12-14 Wed 20:58 | URL | yupe #-[ 内容変更]
かず♪さんへ
ひばりちゃんと銀はきっといいコンビですよ(笑)
二人してモグラごっこやりまくり~傍から見るとおかしなワンコ2頭!でしょうね^_^;
今日の散歩もモグリが激しかったので、疲れ果てていつもより1時間以上も早く寝床についた銀次郎です(^^)
2005-12-14 Wed 21:05 | URL | yupe #-[ 内容変更]
はじめまして♪
柴犬☆姫☆ママのみんみんと申します。つい最近こちらでブログ始めました。よろしくお願いします m(__)m
雪の中で銀次郎くん固まってるんですか?!
寒そうですね~☆
ウン十年前新婚旅行で北海道へ行き、サラサラ雪を初体験し、すっごく感動しました。
こちらの雪は、ほとんどべたべたです。あ~懐かしいです!
2005-12-14 Wed 21:16 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
みんみんさんへ
こちらこそ宜しくお願いしまーす(^^)
銀は散歩中は飛んで跳ねて元気いっぱいなんですが
ハウスにつなぐとテンション一気に下がって固まります・・
おうちに入れてほしいのかもっと遊びたいのかなんでしょねv-410
暖かい日はお外の良い空気を沢山吸わせてあげたいのでこのままつないでおきます。
北海道またいらして下さい!今の時期クリスマスイルミネーションがとっても綺麗で、寒いけど幸せな気持ちになれますよ~(*^。^*)
2005-12-14 Wed 22:16 | URL | yupe #-[ 内容変更]
パウダースノー
車が、20メートルも滑ったなんて・・・
気をつけてくださいね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

にしても、銀ちゃん元気だなぁ~( ´艸`)ムププ。
潜って潜って潜りまくってるんですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもきっと、ダックスちゃん達も寒いはず!!!
飼い主さぁ~ん、冬の間だけでも家に入れてあげてぇ~∑(´□`;)ハゥ・・・
2005-12-16 Fri 09:40 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
momoさんへ
今日もさっき時速20キロでゆっくり運転してきました(~_~;)もう怖くて怖くて・・・北海道に住んでて一番嫌な事です。
銀に付いた雪、粉砂糖みたいでしょう!ほんとパウダー状なんですよ~(^^)
今外につないでるのですが、家の中に入れてほしいみたいで柵の入口からはなれないのです(-_-;)
寒さには強いけどやっぱりあったかい方がワンちゃんも好きなんですよね(^^)

2005-12-16 Fri 12:25 | URL | yupe #-[ 内容変更]
会計原則で30代,40代女性の転職
会計原則とは、会計処理の指針となる規範体系のこと http://titular.catvtestchips.com/
2008-12-02 Tue 02:47 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
