今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 寝場所取り合戦
FC2 managemented FC2 managemented
<<洗濯物がぁ~ | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 雪やこんこん>>
コメントありがとう
銀ちゃんすごォい!
完全に『お犬様』になってますね~!パパさんが起きた時のリアクション知りたいなァ☆
2005-12-15 Thu 02:14 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
みんみんさん♪
もう普段パパの前では超ぶりっ子なんですよ!
恐いから一生懸命いい子にしてるの(^^)
でも寝たとわかるとやんちゃぶりを発揮するのです(-_-;)
パパも起きたら寝ぼけてて怒りそびれてました^_^;
銀の勝ちv-237
2005-12-15 Thu 18:56 | URL | yupe #-[ 内容変更]
一緒だァ~!!
銀ちゃんところもパパさん厳しいの?!
うちは超コワっ!
姫はよーくわかっていて、パパの言う事はすっごく良くきくの。
なのに、私は舐められっぱなし・・・
2005-12-15 Thu 21:32 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
( ´艸`)ムププ
ど・ど・どぉ~やって、父ちゃんを押しやったのヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
にしても、物の見事に父ちゃん頭しかクッションにのってないね( ´艸`)ムププ
お見事、銀ちゃん♪
あっぱれです(=^m^)クスクス。
2005-12-15 Thu 23:23 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
銀ちゃん
銀ちゃんの、雪まみれ~可愛いね~懐かしいわ~
家も最近ストーブの前を占領いてる子がいます。
まりん親子・・毛がもこもこなのにね~
バナー作ったんですか?頂いて行きます。
2005-12-16 Fri 01:12 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
みんみんさん♪
我が家も全く同じで~す(~_~;)
銀がチビの時、階段をガジガジ齧ってた時にパパに見つかりものすご~い怒鳴られ方をしたの。
それ以来舎弟に(笑)それでも普段可愛がるから銀も父ちゃんを大好きなんですよ。
母さんはみんみんさん状態で・・(T_T)
2005-12-16 Fri 12:37 | URL | yupe #-[ 内容変更]
momoさん♪
私もその瞬間見れなかったの!見たかった~(>_<)
ちょっとパソコンやってたらその隙に銀がのっかってたものでv-356
目が点になりましたよ~(・。・; 初めの約束だった“玄関まで”は一体どこへ行ったのやら。。。
2005-12-16 Fri 12:44 | URL | yupe #-[ 内容変更]
まりんママさん♪
雪まみれになったワンコのお顔はめちゃ可愛いですよね!
ママさんとこもストーブの前ですか~みんな寒がりですよね(^^)うちも玄関の自分のベッドに最近寝なくなってしまって
居間のクッションに熟睡してしまうんですよ(~_~;)鼻もカピカピに乾いてしまって・・・
バナーのフリーソフトダウンロードしたのですがよく使い方が理解できないので簡単なものしか作れませんが
よかったら使って下さい(*^。^*)
2005-12-16 Fri 12:52 | URL | yupe #-[ 内容変更]
羽毛布団
羽毛布団 http://inhalf.archiunite.net/
2008-12-01 Mon 05:23 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
