今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 洗濯物がぁ~
FC2 managemented FC2 managemented
<<寝言。。。 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 寝場所取り合戦>>
コメントありがとう
さすが!!1歳児
やることは、同じですね。靴下なんか~ほとんど片方がなくて・・隅のほうからぼろぼろの状態で見つかったりします。服もそう~どうなってるの~1歳児・・問題児でも可愛いよね~じゃれてる姿・・
オフ会~来年早々するのかな??行けたら行きたいけど・・冬の峠越えは怖いな~
2005-12-17 Sat 10:24 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
おっ!やんちゃ坊主見参!!
やっぱり、やることは一緒なのかしら( ´艸`)ムププ。
そうそう、匂い付きは格別見たいですね( ゚ノェ゚)コソーリ。
にしても、銀ちゃんは豪快ねぇ~(;^。^A アセアセ・・。
洋服に穴が開いてしまうなんて・・・高い物は気をつけておかないと!ですね( ´艸`)ムププ。
うちにも小さなやんちゃ坊主がいてるから、何だか姿がダブっちゃった(o^-^o) ウフッ。
2005-12-17 Sat 16:17 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
まりんママさん♪
まだまだ成犬といっても子供の時とやってること同じです(~_~;) やんちゃ盛り1歳児!ママさんとこも一緒ですね(^^♪
オフ会人数集まるといいのですが。。。道南支部それでなくても少ないですからね~
2005-12-17 Sat 21:31 | URL | yupe #-[ 内容変更]
momoさん♪
やっぱり洗濯物は臭いほどいいっすかね(?_?)うちの銀、いつも男らしいでしょう(^^♪写真そのままです。 
柴犬は結構デリケートでアレルギーとか多いらしいのですがうちはたくましいです(^o^)/
momoさん家は二人も男の子いるものね(#^.^#)
私の予想ではなんとなくナッツ君の方がたくましく見えるのですが(?_?)それともPちゃんが大人なのかな?
2005-12-17 Sat 21:39 | URL | yupe #-[ 内容変更]
新体操情報局
新体操の検索サイト。女子、日本代表、画像、オリンピック、レオタードなど新体操に関する各種情報をお届けしています。 http://daiquiri3.hartmerrell.com/
2008-11-30 Sun 07:11 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
