今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 寝言。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<寝場所取り合戦 その2 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 洗濯物がぁ~>>
コメントありがとう
なまら~!!
銀ちゃん~めんこい!!
袋を開ける音には敏感だよね~
どんな時でもすぐ側に来てお座りしちゃうもね~
パンもらったのかな?
懐かしい言葉・・・なまら~
2005-12-17 Sat 23:44 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
no title
うちも、同じだぁ~~!!
寝てるからこそっと食べようと思うのに、
コタツの中からもやってくる・・・・
散歩の時には呼んでも振り向かいないのに
こういう音だけは聞こえるんだよねぇ・・・
都合のいい耳なのよ。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2005-12-18 Sun 07:09 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
まりんママさん♪
こんばんは(^^)
なまらって札幌でも通じるのですね!道南は結構なまりが強いので。。特にうちのパパはひどくて一緒にいるとうつるんですよ~(~_~;)
袋のガサッっという音には寝てようがボールで遊んでいようが必ず飛んできます!あと、冷蔵庫とロッカー開ける音にも!銀の食べ物が入っているのちゃ~んと知ってるんですよね(@_@;)チェックされてるんだなぁ~
2005-12-19 Mon 00:06 | URL | yupe #-[ 内容変更]
胡桃さん♪
そうそう!散歩の時はほとんど無視されてます(ーー;)
特に今時期は雪に夢中で・・。
おやつとごはんの時だけはと~っても良い子になっちゃうのにね~まるで二重犬格v-388
2005-12-19 Mon 00:11 | URL | yupe #-[ 内容変更]
噂のなまら!!!
う~ん、銀ちゃんの寝言 生で聞いてみたいわぁ~( ´艸`)ムププ。
ちなみに、我が家のPも寝言をいうんですよ。
たまに、自分の寝言でビックリして目を開けることも(=^m^)クスクス。
どんな夢を見てるんでしょうね(笑)。

銀ちゃんもパン好きなの((((o・ω・)o))) ドキドキ?
うちのPも、パン好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
2005-12-19 Mon 23:35 | URL | momo #uBvNfNBA[ 内容変更]
momoさん♪
パンうちも好きですね~パパが人間の食べるものをあげると怒るので(~_~;)こっそり食パンの耳だけあげることがあります。
たま~にですよ!(強調)
クロワッサンはバターたっぷりなのでちょっとデブちん直前の銀には我慢してもらいましたv-388
Pちゃんも寝言いうんだ\(◎o◎)/!他のワンちゃんはどうなのか気になってました~仲間だぁv-344
銀もたまに寝言で起きます!おんなじですねぇ^m^
momoさん“なまら”って知ってたんですか!?“とても”ですが意外と北海道弁ってメジャーになってきてるのかな(^^)
2005-12-20 Tue 00:52 | URL | yupe #-[ 内容変更]
アナスイの財布や香水
アナスイの検索サイト。財布、バッグ、アクセサリー、ポーチ、通販などアナスイに関する各種情報をお届けしています。 http://landlordism.santamonicatravelodge.com/
2008-11-29 Sat 06:37 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
