今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 寝場所取り合戦 その2
FC2 managemented FC2 managemented
<<X'masイヴなのです(*^。^*) | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 寝言。。。>>
コメントありがとう
銀ちゃん!やる~っ!
よっぽどそのクッションお気に入りなんですね!
絶対あきらめない銀ちゃん!男らしいわァ~
2005-12-21 Wed 00:40 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
負けるな~~銀!!
父ちゃんに負けるな!!銀たんがんばれ~~
2005-12-21 Wed 09:30 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
最後に銀は勝つぅ~♪
お気に入りのクッションを父ちゃんと一生懸命 陣地取りしてたのね(=^m^)クスクス。
にしても、銀ちゃんよっぽどこのクッションが大好きなんですね( ´艸`)ムププ。
はじっこで粘ってみたり、とうちゃんの腕の下敷きになってしまったり・・・(*ノωノ) イヤン。
でも、最後は銀ちゃんが勝ったんだヽ(^▽^@)ノ♪
短い勝利の味を、堪能しかぁ~い(o^-^o) ウフッ。
2005-12-21 Wed 13:00 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
みんみんさん♪
ほんっと好きみたいです。自分のベッドに最近行きませんからね・・・(@_@;)
普段はおとなしい銀なのですがこれだけは絶対譲れないみたいで。見てるこっちはおもしろいです^m^
2005-12-21 Wed 14:52 | URL | yupe #-[ 内容変更]
MAPEちゃんへ♪
銀は以外と根性あるね~ガンコだしv-388
そういうところも父さんそっくり(ーー;)
2005-12-21 Wed 14:53 | URL | yupe #-[ 内容変更]
momoさん♪
諦めない銀の勝ちでしたv-363
昨日はパパがソファーに寝ていたので久々に母さんがクッションに寝てみたのですが
やっぱり銀が途中から飛んできて占領してました(~_~;)
すっかり自分の物!って感じですよ。。。ハァ~母さんのクッションが銀のよだれまみれに(>_<)
2005-12-21 Wed 14:59 | URL | yupe #-[ 内容変更]
【悪玉コレステロールダイエット】
悪玉コレステロールと呼ばれるLDL(低比重リポたんぱく)は、各組織に細胞膜の材料となるコレステロールを配る働きをします http://dabbler.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 05:23 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
