今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 大雪
FC2 managemented FC2 managemented
<<よいお年を。。(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++} | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | X'masイヴなのです(*^。^*)>>
コメントありがとう
いつきてもここはほほえましい気分になりますなー。にしてもすっごい雪。九州そだちの自分にはちょっとだけうらやましいかも・・でも、ずっとは大変か
2005-12-29 Thu 18:23 | URL | ハラキリ #-[ 内容変更]
ハラキリさん♪
わは~(^^ゞ そんなこと言われるとうれしいです♪
疲れたときにはいらして下さい(*^-^*) 銀とお待ちしてます☆
今年は全国的に雪がすごいようですね~1ヶ月くらい冬があれば嬉しいですけど3月までこれですから。。。(´ヘ`;)とほほ・・


2005-12-29 Thu 20:15 | URL | yupe #-[ 内容変更]
雪~!
今年はこちらもかなり降ったのですが、
迫力がまるで違いますね~!!当たり前なんですが・・・
銀ちゃんの雪まるけ!おもしろーい!v-276
確かに。。。こういう状況が3月まで続くと思うと滅入るかも~
2005-12-29 Thu 23:51 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
みんみんさん♪
こんばんは(^^)もう雪をよける場所がなくなりそうなくらい家の周りは雪山だらけなんですよ~(-_-;)
なんとか車2台置くスペースを確保してますが、いつ雪山の雪崩がおきるかハラハラです(@_@;)
銀だけは毎日雪に埋もれてますがo(*⌒―⌒*)o♪
2005-12-30 Fri 00:35 | URL | yupe #-[ 内容変更]
に...2メートルゥ~~~
yupeさん、お元気ですか?またまた遊びに来ました。
しか~し、2メートルの積雪ってw(゜ー゜;)wワオッ!!
寒がりな私にはとてもとても生きてられない...(笑)
雪かきも重労働ですよね?怪我の無いように気をつけてくださいね。

昨日までキャンプにいってたので、このテンプレートには
初めての書き込み...…o(;-_-;)oドキドキ♪
上の「宛。」のところにはyupeさんの名前でよかったのですよね?(*^^*ゞ

あ、そうだ、お願いがあります。
yupeさんのブログをリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
お返事お待ちしています。<(_ _)>

2006年も目前ですが、yupeさんとご家族にとって
素敵な年でありますように。
2005-12-30 Fri 05:51 | URL | ちぃる #ze7OYaac[ 内容変更]
ちぃるさん♪
こんにちは!
ちぃるさんの言う通り、雪掻きは重労働で~す(´Д`;)
もう捨てる場所がないので2メートルの雪山の上に一生懸命スコップで雪を放り投げるかんじです。だから腰に負担がくるんでしょうね。。もうヒャ~って感じです(>_<)
「宛」は私でよいですよ~♪何も入れなくてもお返事しますので大丈夫です。
リンクしてくださるんですかv-344もう大歓迎です(*^-^*) ☆こちらこそ宜しくお願いいたします。ちぃるさんのもリンクさせて下さいなヽ(・∀・)ノ

2005-12-30 Fri 11:34 | URL | yupe #-[ 内容変更]
通訳技能検定と30代,40代の転職
通訳技能検定とは、通訳能力の審査認定を行ない、合格者は日本通訳協会が認定する通訳士の資格を得る http://hartebeest.photobycolin.com/
2008-11-25 Tue 06:39 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
