今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 蟹と銀次郎
FC2 managemented FC2 managemented
<<太るのだ~♪(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)♪ | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | よいお年を。。(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}>>
コメントありがとう
明けましておめでとう~~♪
今年もよろしくお願いしますね。

大きな蟹だねぇ~~!
それも動いてるなんて~~、新鮮~!!
おいしそうだなぁ♪
最近食べてないなぁ・・・

銀ちゃん、おりこうさんですね。
みんなが食べている時におとなしくできるなんて・・・
うちの子たちなら、覗き込んで今か今かと
狙ってますよヾ(@^▽^@)ノわはは
2006-01-08 Sun 04:08 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
胡桃さん♪
こちらこそよろしくお願いしまーす(^o^)/
なんでも生きてるうちに銀に見せたくてうちのパパ、
車ぶっ飛ばして帰ってきたんですってー( ̄o ̄;)
我が家お正月も銀中心なんですねぇv-344
食べる時はいつも私達の間か横にお座りするのが
銀スタイルです。
蟹はいくjら頑張ってももらえないのにね~(*≧m≦*)プププw


2006-01-08 Sun 21:24 | URL | yupe #-[ 内容変更]
粥腫の美容にとは
動脈の血管壁が高血圧や糖尿病などによって傷つくと、悪玉コレステロール(LDLコレステロール)などがたまりやすくなり、動脈硬化が始まる http://arajin.sabellsenterprises.com/
2008-11-22 Sat 07:04 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
