今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 太るのだ~♪(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<初詣 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 蟹と銀次郎>>
コメントありがとう
炎症は治りましたか?
yupeさんの所もオロナインですか?!うちも万能薬として
常備してますョ。
銀ちゃんは何月生まれですか?柴は11キロぐらいが標準だと思ってたんですが、そうでもないんですね~
もちろんオスとメスの違いはあるでしょうが・・・
銀ちゃん、これからドンドンおいしいもの食べさせてもらえるよv-271
2006-01-07 Sat 17:36 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
みんみんさん♪
こんばんは(^^)
オロナインはなんでも効きますよねー!銀に塗るのは初めてなんで抵抗あったのですがあまりにも赤くなってたもので(>_<)少~しだけ薄くぬってみました。
今日は全然お尻を舐めてないのでもう大丈夫そうです♪
銀は10月生まれで1歳3ヶ月です。11月8日のブログの最後の写真を見てもらえるとわかるかもですが銀は豆秋田と呼べるくらいの大きさがあるんです(~_~;)
頭も体も標準シバよりは大きめの“ちょいでかシバ”で~すv( ̄∇ ̄)
これ以上重くなったら片手抱っこは無理になりそうです。゜゜(´□`。)°゜。
2006-01-07 Sat 20:53 | URL | yupe #-[ 内容変更]
痛いのね
銀次郎くん^お尻大丈夫?さすが!!オロナイン
早く良くなるといいね~気になるよね~
可愛いよ~コロコロしてて・・豆秋田~新犬種ですね~
とっても可愛いけどね~わんちゃんこ~食べるといいよ~
こっちにきたら~もてるよ~
2006-01-08 Sun 00:08 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
見て来ました~
納得です!でも、本当に秋田犬みたい~
むかーし、独身時代家で秋田犬を飼ってた時期があって
なんか、その子を思い出してしまいました♪
最初から銀ちゃんは毛がふかふかしてて、足が太いなあって思ってたんです~骨格がしっかりしてるんですね☆
大きくても、小さくても健康なのが一番ですね!!
2006-01-08 Sun 00:26 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
プクプクになった銀ちゃん早くみたいな~(笑)
2006-01-08 Sun 02:53 | URL | 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん #-[ 内容変更]
まりんママさん♪
オロナインと雪の元は子供や動物にもやさしい常備薬ですねv-238大分赤みも取れてきました。
うちの銀はほんっとコロコロで横を向くとほっぺのお肉で
片目がつぶれちゃうくらいです(⌒_⌒;
こんな銀でも札幌のかわいこちゃん達にもてるかなぁ(〃゚∇゚〃) テレテレww
彼女募集中\(^ ^)/


2006-01-08 Sun 20:56 | URL | yupe #-[ 内容変更]
みんみんさん♪
わ~見てきてくれたんですかv-237ありがとうです(≧∇≦*)
みんみんさん秋田犬飼ってたことあるんだぁ~秋田犬もお顔が優しくて可愛いですよね~
銀はほんと足が太くて胸板厚くてがっちり型なんですよ。
人間で言えばシュワちゃん系かなヾ(@^▽^@)ノわはは

2006-01-08 Sun 21:07 | URL | yupe #-[ 内容変更]
黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん♪
こちらこそよろしくお願いしまーす(^o^)/
昨日からフードを増やしてウエイトアップに励んでますv-363
そしたらお先にウ○コの量が増えてしまいました・・(´゚A゚`)ヒェ~
2006-01-08 Sun 21:14 | URL | yupe #-[ 内容変更]
パパイヤ酵素を美容とエステ
パパイヤは中南米などの熱帯アメリカ原産の果物です http://carry.crosstudio.net/
2008-11-21 Fri 08:07 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
