今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 お持ち帰り
FC2 managemented FC2 managemented
<<さよなら毛糸玉さん。 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | バドミントンの羽>>
コメントありがとう
銀たん(*´Д`*)
2005-10-26 Wed 09:12 | URL | shin #hiiZJbic[ 内容変更]
今日の銀たんかなり可愛い・・・いつも可愛いけど・・・あ~抱っこしたい・・
2005-10-26 Wed 11:33 | URL | 銀たんまぺ #-[ 内容変更]
もっといいものあるよ!
銀たん、うちの近くのG公園にもっといいものあるよv-219今度一緒に探そうよ。待ってるぜ(男らしく)
2005-10-26 Wed 13:37 | URL | 銀たんの隠れ友達とらのすけマミィ #jMnWoWBo[ 内容変更]
shinさんこんにちは!
今日の銀はめずらしく手ぶらで戻ってきました。
これからも銀のことよろしくで~す<m(__)m>
2005-10-26 Wed 21:40 | URL | yupe #-[ 内容変更]
銀たんまぺへ
銀のこといつでも抱っこしに来てね(*^_^*)
11キロですけどよろしくねe-346
2005-10-26 Wed 21:44 | URL | yupe #-[ 内容変更]
とらのすけマミィへ
とらちゃんマミィ!いらっしゃ~いヽ(^o^)丿
とらちゃん&銀の最強あほあほペア(笑)で、
公園の落ち葉掃除させましょっ!

i-1のよい日また連れて行きま~す(^_^)
とらちゃん待っててくれっe-320

2005-10-26 Wed 21:52 | URL | yupe #-[ 内容変更]
今度毛玉たくさん持っていってあげるね。・・・あっ・・日本酒も必要・・・かな・・・
2005-10-27 Thu 13:29 | URL | 銀たんまぺ #-[ 内容変更]
銀たんまぺへ
今日も干からびたトウモロコシを
もって帰ってきたよ~(ー_ー)!!
ガッチリくわえてご飯あげる時でも
離さないの!
銀たん全く懲りてなかったよ~。
2005-10-27 Thu 21:21 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
