今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 初詣
FC2 managemented FC2 managemented
<<去年ネタでごめんなさい(*_*; | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 太るのだ~♪(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)♪>>
コメントありがとう
うんっ!確かにデカイわぁ♪
失礼しました!思わず出てしまった言葉・・・
顔、大きいっ!
でも、銀ちゃん抱っこされてもおりこうさんだったのねv-344
えらいえらいv-354
うちの姫はすぐに私の出っ張ったお腹を足場に
上る上る~ちっともじっとしてくれませんv-292
2006-01-08 Sun 23:14 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
乾杯
ゆぺさん~大吉だったの~!!今日はいいことずくめだわ~
最高にいい日です。明日もいい日だといいよね~パパさん・・
銀ちゃん~かわゆい・・顔が変わってないよね~子供のまま・・
天気良かったの??札幌は、すごかったですよ~小樽も・・高速が止まってました。
2006-01-08 Sun 23:23 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
ウォーターボーイズ?
はじめましてv-436
私も前から読んでたんで、コメント頂いて嬉しかったです!
早速、リンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますね。

銀次郎くん表情かわいすぎ(≧ω≦)
抱っこポーズがシンクロナイズドスイミングっぽくて、決まってるよ(笑)
手が横にピッと伸びてるとこも高得点!
2006-01-08 Sun 23:38 | URL | ようこ #-[ 内容変更]
みんみんさん♪
みんみんさん、いいのいいの♪
自分もいっつもデブだのデッカイだのって銀に言ってるんでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
最高の褒め言葉で~す!
顔も母さんよりいつもでデカく写真に写ります(爆)
姫ちゃんも今度みんみんさんと顔並べて撮った写真見せてください!


2006-01-09 Mon 00:05 | URL | yupe #-[ 内容変更]
まりんママさん♪
もう嬉しくってv-238やっぱり大吉って気持ちよいですo(*⌒―⌒*)o♪
今日こっちほんとに天気よくって道路かなり溶けてたんですよ~
今、パパがまりんママさんのコメント見て「俺の友達小樽ひどい天気っていってたわ~」って後ろで言ってます。

あ、日付が変わりました!
まりんママさんハッピバースデイ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
今日はお互いお祝いですねv-363まりんママさんにとって素敵な日になりますようにv-344。。。


2006-01-09 Mon 00:14 | URL | yupe #-[ 内容変更]
ようこさん♪
こちらこそ宜しくお願いします!
早速リンクしちゃいました(*^_^*)
チビの時からなぜか抱っこすると手を羽のように羽ばたかせるんですよ~クセなんですかね(?_?)
ほんとシンクロっぽい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
足まであげてるとは後で写真みるまで全然気づきませんでした!
こんなことを言われてるとは知らずに当の本人はさっきからウ~ウ~寝言を連発しております(笑)


2006-01-09 Mon 00:23 | URL | yupe #-[ 内容変更]
麺類
麺類を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100256/
2008-11-19 Wed 07:32 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
