今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 去年ネタでごめんなさい(*_*;
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハチ公 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 初詣>>
コメントありがとう
見たよ
銀たんかわいいねv-238
2006-01-09 Mon 20:30 | URL | 北斗 オナコ #-[ 内容変更]
銀ちゃんカワイイ!
栓と戯れる銀ちゃんの様子~v-347可愛いすぎッ!
こんな所を見ると、まだまだお子ちゃまみたいですね~
でも・・・大きいっ!このアンバランスがなんともカワユイです
2006-01-09 Mon 21:14 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
かわいすぎる~~
久々にいっぱい銀を見れて大満足(^^)
かわいすぎるね~~MAPEはニヤニヤしながら仕事中何回も
ブログに夢中・・・笑
そっかー銀たんはおデブさんじゃなかったんだー・・・ゴメンね銀たん。。。「団子」とか呼んで。。。
2006-01-10 Tue 16:07 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
めんこすぎる~
銀ちゃん~可愛い!!家もこうやって遊ぶよ~必死に・・なって~面白いよね~誕生日はどうでしたか?
お知らせ~1月10日(火) 21:30~23:24 STV
DRAMA COMPLEX 「伝説の秋田犬ハチ~奇跡の命が舞い降りた!が入ります。
2006-01-10 Tue 18:52 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
北斗のオナコちゃんへ
いつも見てくれてありがとぉ(^o^)/
あっちゅと今度銀に会いに来てね~v-238
2006-01-10 Tue 19:36 | URL | yupe #-[ 内容変更]
みんみんさんへ
1歳といえどもまだまだ子供のまんまです(*_*;
新しいおもちゃを買って銀に与えた時の反応がめっちゃおかしくってついついやみつきに(^m^ )クスッ

2006-01-10 Tue 19:39 | URL | yupe #-[ 内容変更]
MAPEたんへ
一週間ブログサボったよ~v( ̄∇ ̄)
ちょっと最近まじめに書いてるよv-356
でも銀これ以上重くなったら長時間抱っこはキビしいわ~ヽ(´□`。)ノ


2006-01-10 Tue 19:44 | URL | yupe #-[ 内容変更]
まりんママさんへ
ここかえちゃんは遊び相手が常にいてうらやましいっす(*^-^*) ☆
誕生日、友達家でパパがよっぱらって我が家に着いたら居間で寝てしまって風邪気味だそうです(ーー;)
起こしても起こしても起きなくて、しまいに逆ギレされたので
yupeはさっさと寝ましたブゥ~! q( ̄3 ̄)p ブゥ~!
今日ハチ公なんですね!すっかり忘れてました(汗)
今夜は泣きます!!

2006-01-10 Tue 19:49 | URL | yupe #-[ 内容変更]
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
2006-01-14 Sat 10:36 | URL | プチラテ事務局 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
