今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 ハチ公
FC2 managemented FC2 managemented
<<予防接種&お布団大好き(*´∀`*) | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 去年ネタでごめんなさい(*_*;>>
コメントありがとう
涙~
声出して泣いてしまった・・銀ちゃんに似てるのかな~と思ってみてました。似てるの?
あの~最後の曲~いっきにしらけたね~本当に!!一番泣けるところなのに・・その前からウオンウオン声出して泣いてたけど・・けなげというか・・可愛い~
銀公!!いいですね~銀公・・どこで待つの?パパを?
2006-01-11 Wed 02:22 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
まりんママさん♪
ほんと最後の曲のせいで台無しですよ~(T_T)
全然場面と合ってないe-262
秋田犬可愛いかったから許すけど。。
体型はチビ時代の銀と確かにそっくりでした\(◎o◎)/
チビ銀は秋田犬とシバの中間みたいな顔でしたe-68
でも「うちの死んだアイヌ犬にそっくりe-343」とも言われたことがあるんでMIXですね!!
それと我が家の銀公は食べ物しか待てません(爆)
2006-01-11 Wed 23:09 | URL | yupe #-[ 内容変更]
同じく(;_;)
やっぱり動物もの(犬)には弱いね~ 真っ直ぐな気持ちのハチに涙 涙(ρ_―)o しちゃった
2006-01-11 Wed 23:57 | URL | miyumiyu #ew5YwdUc[ 内容変更]
みゆみゆ♪
ハチが死んだご主人様の写真に吠えたときはもうピークだったよ~゜゜(´□`。)°゜
うちも銀を残しては死ねないよ~動物は心が真っ直ぐで人間みたいな“悪”な部分がないからいつも見習いたいよね(*^_^*)
2006-01-12 Thu 00:11 | URL | yupe #-[ 内容変更]
yupeちゃん
本当だよね!真っ直ぐなところは 人は持ち続けていくのが 難しいかも。でも生きていく原点だね(u_u) 改めて尊敬しますよ~=^ェ^=
2006-01-13 Fri 00:48 | URL | miyumiyu #ew5YwdUc[ 内容変更]
遅くなりましたが・・。
yupeさん 大変挨拶が遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もさゆひば家をよろしくお願いいたします。
今年はyupeさんや銀ちゃんに会えたらいいな~♪

ハチ公物語・・・絶対泣くと思ったから見られなかった。
見ればよかったかな??
最近秋田犬って聞くと銀ちゃんを思い出すのはなぜだろう?(笑)
2006-01-13 Fri 23:06 | URL | かず♪ #FbYhNysg[ 内容変更]
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
2006-01-14 Sat 10:38 | URL | プチラテ事務局 #-[ 内容変更]
miyumiyuへ☆彡
昨日は初めて銀と一緒のお布団で寝てみたよv-223詳細は後ほど~今日は快晴だね(^o^)/
2006-01-15 Sun 10:40 | URL | yupe #-[ 内容変更]
かず♪さんへ☆彡
こちらこそよろしくです(^o^)/
ハチ公感動しましたよ~何年か前に確か映画にもなりましたよね?お嬢様役が石野真子だったような。。。
秋田犬は私も大注目してTV見てました!
チビ時代、秋田犬呼ばわりされていた銀にどれほど似てるのかなぁ?と思って(^^)
確かに体格はうちの銀といい勝負でしたよ!足の太さといい、柴よりはるかにでっかい赤ちゃん\(◎o◎)/!
TVの秋田犬は柴よりなんとなく優しい顔立ちに思えましたよ~v-238
2006-01-15 Sun 10:51 | URL | yupe #-[ 内容変更]
電気工事士を目指して30代,40代で転職
電気工事士とは、住宅やビルを建設する際に、電灯・コンセントを設置するのに必要な配線を行い、照明やコンセントなどの器具を取り付ける http://crescent.rcrane4law.com/
2008-11-17 Mon 02:33 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
