今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 予防接種&お布団大好き(*´∀`*)
FC2 managemented FC2 managemented
<<第3の寝場所。 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | ハチ公>>
コメントありがとう
なんと!
お外犬だった銀ちゃんがお布団に入るまでに!!
いいなぁぁぁ。うちはまだまだ道のりは険しそう。
やっと夜は室内に入れるようにはなったけど...。
いつのまにか傍によってきてお尻をくっつけてぺたりと座るあのペロの重さ...なつかしいぃぃぃ。室内で飼いたいよぉぉぉ(涙)
yupeさん、よかったですねー^^
2006-01-16 Mon 00:07 | URL | きょお #-[ 内容変更]
やったね!!
銀次郎くん~良かったね・・ママとパパと一緒に寝れて~
疲れはなかなか取れないけど・・1回寝たら止められません。
ぐっすり眠りにつけます。家は4わん・・一緒・・今は、中が悪いから最高多くて3わんだよ~ん!!わんこに挟まれて寝てます。そして、足にも1匹・・重いのなんの~って・・でも、冬は暖かくて最高です。
注射・・頑張ったね!!爪切りも~えらいよ!!
家は来月で~す!!しかも!!4わん・・破産しちゃいます。
2006-01-16 Mon 01:09 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
一緒に寝たい~~!!
銀たんと一緒にお布団。。。いいなぁ!!MAPEも一緒に寝たいよ~~
銀たんすごい気持ちよさうに寝てるね。かわいーー
2006-01-16 Mon 09:26 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
きょおさん♪
10月中旬から徐々に中に入れて3ヶ月でお布団に達成しましたv-363う~れしいで~す(^o^)/
ここまで来ると春にまた銀を外に寝かせるのが辛くなりそうです。。^_^;
ペロちゃんもいつか我が家のようになると良いね~(>_<)
きょおさんもじっくり頑張って!!(パパさんとケンカしないように^^;)
2006-01-16 Mon 15:33 | URL | yupe #-[ 内容変更]
まりんママさん♪
ワンコと一緒に寝るのがこんなに幸せ感じることとは知りませんでしたv-344
ちょうど自分の足元に寝てるので真っ直ぐ足を伸ばせなくて
パパの方に足がいってたらしく、
「俺はもうこりごりだ~」といってたけど私はもうやみつきですよv-290
ママさんとこは多くて3わんですかーv-363
幸せそうだなぁ(#^.^#)とってもにぎやかそうe-68
来月の注射、みんな頑張ってきてね~(^o^)/
2006-01-16 Mon 15:43 | URL | yupe #-[ 内容変更]
MAPEちゃん♪
MAPE今度土曜日泊まりにおいで(^o^)/
父さんはもう狭いから寝たくないみたいだから
銀と一緒にお布団で寝よう(#^.^#)
最高だよ~v-351
2006-01-16 Mon 15:45 | URL | yupe #-[ 内容変更]
幸せでしょう
疲れは取れないけど・・いないと寂しいんだよね~
ここかえ、まりんは、ぺったんして寝るんですよ~子供のように甘えて・・そうそう22日オフ会するよ~おいで~!!
2006-01-16 Mon 17:01 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
いいなァ~★
お父ちゃんに押さえ込まれた銀ちゃんの顔最高v-344
声だして笑っちゃいましたv-354
お布団で一緒にですかァe-266
うらやましいe-415
うちもそれはパパさんが反対していて・・・
最初は部屋の中もダメだったの・・・だけど
やっと出せれるようになったので、いつかは
お布団も~頑張るワン
2006-01-16 Mon 21:29 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
まりんママさん♪
そうそう、朝起きたら自分の足が変な方向いてて、なんだか体が痛かったんですけど目覚めたら銀が目の前にいるだけで安心しました(#^.^#)
ほんとに子供同然!!ますますLOVEですよ~
22日いいなぁ~雪が無かったら確実に行ってますよ♪
雪が溶けるまでネット上で我慢してます(>_<)
2006-01-16 Mon 23:47 | URL | yupe #-[ 内容変更]
みんみんさん♪
銀も注射より父ちゃんの押さえ込みの方が痛かったんでないかな~(ー△ー;)
今回初めて銀の注射に立ち会った父ちゃんの方が緊張してたみたいです(@_@;)
お布団もなんといいだしっぺは父ちゃんなんですv-237
我が家もあんなに反対していたのに。。ワンコの可愛さには降参してしまったようです ( ̄m ̄*)
姫ちゃんもいつか必ず。。ネ(*^-^*)☆
感動しますよ~!!

2006-01-16 Mon 23:57 | URL | yupe #-[ 内容変更]
心強いお言葉★
そうなんですかv-351
うちもかなりアマアマにはなって来てますが・・・e-328
あきらめずにジワリジワリと、攻めて行きますねェe-282
2006-01-17 Tue 00:14 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
偉いね~!
銀次郎クン、注射えらいね~!うちの銀次は3歳まで大変でしたよ~!1度なんて体重計るのに体重計に乗せただけでう○ちしちゃって先生に迷惑をかけてしまいました。ああ見えて結構小心者なんです(汗)
お布団、良かったね~!うちは、結構チビの時から一緒に寝てました。今では、誰の布団だかわかりません(笑)
たまに私怒られます(笑)
2006-01-17 Tue 17:12 | URL | 山ちゃん #-[ 内容変更]
みんみんさん♪
お~パパさんいい感じですね(o^^o)ふふっ♪
うちも「明日シーツと布団カバー洗う日だから銀の毛ついても大丈夫だよ!」
な~んて言って実現したのです(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
毎週土曜日はこの手でいきますv-364

2006-01-17 Tue 20:56 | URL | yupe #-[ 内容変更]
山ちゃん♪
毎日一緒に寝られるなんて羨ましいですね~v-344
我が家も父さんに単身赴任でもしてほしいくらいですよ!
こんなにワンコと寝る事が幸せ感じるなんて~~O(≧∇≦)O !!
銀次君は超こわがり屋さんですね。うちも去年2回目の予防接種でオシッコたれちゃいました~しかも私のひざの上で・・・(´ヘ`;)とほほ・・
2006-01-17 Tue 21:04 | URL | yupe #-[ 内容変更]
お洒落にマーク ジェイコブス
マーク ジェイコブスの検索サイト。マーク ジェイコブス 財布、マーク ジェイコブス トート、マーク ジェイコブス バッグ、マーク ジェイコブス サングラス、マーク ジェイコブス 靴などマーク ジェイコブスに関する各種情報をお届けしています。 http://ooooo.santamonicatravelodge.com/
2008-11-16 Sun 06:36 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
