今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 第3の寝場所。
FC2 managemented FC2 managemented
<<初めてバトンが来たよ~♪ | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 予防接種&お布団大好き(*´∀`*)>>
コメントありがとう
新聞紙1枚でいいなんて、なんて経済的なワンコでしょう!!
家庭の事情をよく知っていらっしゃ・・・アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ
失礼いたしました・・・ぺこり。

毎日疲れるほど遊んでもらえて幸せだねぇ・・・

きっと今日も暖かいお部屋に入れてもらっているでしょう。
可愛い銀ちゃんだもの、お外なんてとんでもないですよね!!
2006-01-18 Wed 06:28 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
なぜ…
クッションのほうがすわり心地よさそうなのにね。
やっぱり新聞のインクの匂いが好きなのかな?
それとも世界情勢を読んで勉強してるのかも(笑)
で、雪山で悪いやつがいないかパトロールしてるんだ!
そうに違いない!さすが大将!
お昼寝しているようで、実は新聞を読みふけってるってことないですか?
2006-01-18 Wed 18:46 | URL | ようこ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-19 Thu 00:06 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-01-19 Thu 00:06 | | #[ 内容変更]
胡桃さんへ♪
父さんもコメントチェックするから大きな声で言えないけど
大雪が降ってる日は銀は中に。。。(入れてるかも^m^)
いやいや、そんな事は絶対にないですよ~(・・・あるかも)
銀は今日も午前中ず~っとお山に登って遊んでました(^^)
我が家の経済犬(笑)は今日も1時間ほど前に自分のベッドに入りました(*^_^*)
2006-01-19 Thu 00:22 | URL | yupe #-[ 内容変更]
ようこさんへ♪
あ~もしかして読んでるかもです(笑)
匂いを嗅いでるフリしてるけど実は大将お勉強家なのかもv-389
パトロールする上で情報収集してたりして~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

。。。な~んて、特技は“早食い”しかない大将なのですe-330


2006-01-19 Thu 00:43 | URL | yupe #-[ 内容変更]
まさしく番犬『銀ちゃん』
いやァ~~見張り番の銀ちゃんは、
なんとも貫禄ありますねェv-218
カッケェ~~v-363
・・・で、突然甘えんぼモードに切り変わるんですかv-362
カワユイィ~~v-344
この後は、
トーゼン、トーゼンお家に入るんですよねェe-514
2006-01-19 Thu 23:36 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
みんみんさん♪
でしょ!柴のくせに体格いいから結構サマになるんですよ~(^^)
めったに吠えないですけどね。。。
他のワンにも吠えない、人にも吠えない・・・もしや番犬じゃない?!
あ、最近灯油屋さんの車にホースついてて我が家に入れに来てた時に怒ってました!どんどん蛇の様に伸びるホースにびっくりしたみたいです。
一度こっちを向いたらなかなか家に入れるまで大将は諦めませんよ~
雪が降ってきても雪かぶってハウスに入らないですからね。
それが彼の手なのです^m^
2006-01-20 Fri 17:42 | URL | yupe #-[ 内容変更]
外は寒いから銀ちゃん、
パパとママの温かさが欲しいんですね。
玄関前でおすわりしてるのが健気でかわいいですねv-345
2006-01-20 Fri 20:00 | URL | 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん #-[ 内容変更]
黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん♪
冬の夜はさすがに外に寝かせる事ができない母さんです(~_~;)
最近は雪山ができたので昼間は楽しく一人遊びしている大将ですが
前は朝の散歩から戻ってくるとだま~って玄関に向かってお座りしてるだけでしたv-406
見てるだけでも辛くて辛くて。。ホントは完全に中で飼いたいですv-390

2006-01-22 Sun 14:34 | URL | yupe #-[ 内容変更]
バトン・・
ゆぺさん~暴露バトン・・受け取って下さい
http://yaplog.jp/jumamu/
2006-01-26 Thu 02:21 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
まりんママさん♪
受け取りましたよ~(^^)
なかなかおもしろかったですよ!!
2006-01-26 Thu 23:10 | URL | yupe #-[ 内容変更]
エントリーシートは30代,40代の転職でも必要
エントリーシートとは企業が新卒者の採用を行う際、独自に用意したヒヤリング項目を採用応募者に書かせる自社作成のフォーマットのこと http://chase.misterblackband.com/
2008-11-15 Sat 06:25 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
