今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 初めてバトンが来たよ~♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<オフ会で体重UP┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 第3の寝場所。>>
コメントありがとう
暴露バトン
yupeさん こんばんは~。
うちもまりんママさんから暴露バトンが回ってきました。
初めてのことで何を暴露したらいいかどきどき。
アップし終わった後に読み返したら、恥ずかしい事暴露しすぎた事に唖然(^_^;)

yupeさんはハワイが好きなんですか?
私はまだ一度も行った事がないです。

あ、、トラバさせて頂きました♪
2006-01-26 Thu 23:53 | URL | かず♪ #FbYhNysg[ 内容変更]
かず♪さんへ
こんばんは、かず♪さん(^^)
私も初めてバトンもらったの!結構真剣に考えてしまいましたe-330
ハワイは2回行ってて、もう日本に帰ってきたくないぐらいすばらしかったですよ~(^o^)/
まさに楽園、天国ですわ~e-266
ついついお金を使い過ぎるのが日本人っぽいですが(汗)
一度は行ってみて下さい!
2006-01-27 Fri 00:34 | URL | yupe #-[ 内容変更]
バトンつながりィ~
うちにも来ました~!
yupeさんはハワイと銀ちゃんって感じだね~
ハワイそんなに良いですかァ・・・
唯一行けそうだったのが、やっぱり新婚旅行だよね~当時流行ってた。

けど、うちらが行ったのは北海道v-354
スキーと札幌雪祭りだわさァ~
2006-01-27 Fri 18:35 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
みんみんさん♪
こんばんは(^^)
みんみんさん北海道に来たのですかぁ!
冬のちょうど今頃来たのですね(^o^)
私はかなり冷めたけど行った当時はハワイばかでした(*^~^*)ゝ
TVでハワイ特集などやってると必ず見てましたね~
でももう当分行けそうもないなぁ~
可愛い大将をおいてはいけないもなぁ(*´∀`*)




2006-01-29 Sun 21:34 | URL | yupe #-[ 内容変更]
占いスピリチュアル
占いの検索サイト。無料、誕生日占い、恋愛占い、前世占い、相性占いなど占いに関する各種情報をお届けしています。 http://et.tallmadgetitans.com/
2008-11-14 Fri 07:17 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
とうとう私にもまりんママさんから暴露バトンなるものが回ってきた。なのでちょっくら答えてみるべ・・・・・。【暴露バトン】●今やりたい事アイスクリームをたらふく食べる事。現在謎の腹痛でそれは無理(^_^;)●今欲しい物ローンの終わった庭付き一戸建て●現実的に考えて
まずは、掲示板、ブログ・・などの返事が遅くなってすいません。何だか土曜日にマッサージにかかってもみ返しなのか・・背中が痛くてパソコンに向かえませんでした。おまけに寒気・・寝るだけで精一杯でした。今は、いいみたいでこうやってパソコンに向かうことが出来ます..
2006-01-27 Fri 05:19 ジュリ&まりんママ
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
