今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 オフ会で体重UP┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブラッシング。 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 初めてバトンが来たよ~♪>>
コメントありがとう
どこで?
大将シートベルトしておりこうさん!
うちもずっと買わなきゃと思いつつもう4年もたってますv-399
どこで買ったんですか?

我が子の写真を撮り忘れるとは(笑)
大将は相変わらずグリグリしたくなるような、なんともいい顔だねぇ。
ほっぺのあたりがたまらんっ!
2006-01-27 Fri 00:26 | URL | ようこ #-[ 内容変更]
ようこさん♪
こんばんは(^^)
私の車は狭くてペットキャリーが大型犬用(爆)なのでギリギリなので最近はシートベルトで移動させてます。
買ったのは近所の大型ホームセンターです。ペットも入店O.K.でペットコーナーも大きく設けられてて、大抵のものはそこで売ってます。
さっき片手に乗るひなちゃん見てきたけどやっぱり女の子v-238銀よりはるかに小さいなぁv-410お顔も小さいし!
銀は最近さらにほっぺがモリモリしてきましたi-229近日公開いたしますv-364
2006-01-27 Fri 00:53 | URL | yupe #-[ 内容変更]
なおだよ~
銀たん相変わらず可愛いねv-238今、明日太郎を寝かしつけたので久々ブログに遊びに来たよんv-221銀タンモコモコでぬいぐるみみたいだな~v-10けどどことなく旦那っちに似てるのは・・・気のせいかい?!
2006-01-27 Fri 20:59 | URL | 明日太郎 #-[ 内容変更]
えら~い!!
銀次郎くん~えらいね~シートベルトして・・
家なんかこんなのしたらどうなるんだろう~半狂乱になるかも!!札幌に来る予定ないですか?いちお・・2月19日オフ会するの~道北支部の柴ちゃんが遊びに来てくれるんです。
こちらに来る予定あったら~遊びに来て・・・
2006-01-27 Fri 21:09 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
明日太郎ちゃん♪
なおちん、明日太郎ちゃんこんばんは(^o^)/
そういえばMAPEも銀と父さん似ていると言ってたから
やっぱり飼い主と似るってホントなんだね~ヽ(・_・;)ノ
つり目の目がほんとそっくりな時あるんだよv-363
あ~ビデオ見たので近々返しに行くからね~ありがとうね!
2006-01-29 Sun 21:43 | URL | yupe #-[ 内容変更]
まりんママさん♪
こんばんは(^o^)/
最近やっと車嫌いを克服した銀次郎ですv-410
やっぱり頻繁に乗せてあるいたら慣れたみたいです。
2月19日、パパがお仕事休みなら行きたいですよ!
道北のみんなも来るなんて結構大人(犬)数になりそうですね~
ちょっと家族会議してみますねv-356
2006-01-29 Sun 21:50 | URL | yupe #-[ 内容変更]
ジュエリー・アクセサリー(女性用)
ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/100486/
2008-11-13 Thu 07:07 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
