今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 元祖!獅子舞犬。
FC2 managemented FC2 managemented
<<銀のフセ。 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | ブラッシング。>>
コメントありがとう
Yupeさん、こんにちは!
動画とってもかわいい~。
本当に声なしでカチカチしてるのですね~。びっくり。
思わずボリューム上げて再チェックしてしまいました。(笑)
やっぱりシバは可愛い♪ですね~。
2006-01-31 Tue 12:58 | URL | ちぃる #ze7OYaac[ 内容変更]
獅子舞犬の意味がわかりましたv-363
銀ちゃんかなり可愛いィe-328
いったい何をうったえているのかなあ…
私も知りたーィv-360
そうそう、yupeさんちもテンプレートお着替えしたんですね~
一気に雰囲気が変わって違う所に来ちゃったかと思いましたよォv-353
2006-01-31 Tue 22:34 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
>ちぃるさん

デジカメで動画撮ってるので歯のカチカチ音がお聞かせ出来ないのが残念ですv-388
歯が欠けるのでは!と心配になる程激しい獅子舞なんですよ~(~_~;)


>みんみんさん

分かってもらえましたかv-344音声が入らないのでちょっとわかりずらいですよねv-388
そのTVのシバちゃん見るまで銀はアホアホ犬かと思ってましたv-407
まぁ実際そんなとこもあるんだけど。。。
テンプレート変えたのですがイマイチ目が悪い自分には見えづらくて、素敵なのあったらまた変身しようと思ってま~すv-345
2006-01-31 Tue 23:35 | URL | yupe #-[ 内容変更]
まるで喋っているみたいねぇ・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

これに音声をつけたら、おしゃべり犬の出来上がり~~♪
2006-02-01 Wed 05:58 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
こんにちは~!
うちのネネもやりますよ~。モモに遊びを強要し,のってこないと,モモに向かってやります。
銀ちゃんも,「それよこせぇ~」って感じかな(笑)
また,来ます♪

2006-02-01 Wed 15:31 | URL | たま #phHF4o9M[ 内容変更]
>胡桃さん


こんにちは(^^)
ほんと、何かを訴えてるのは確かなんですけど特に前ぶれもなく、いきなり始まりますからね~(~_~;)
散歩の最中やり始めたら、もう前に進めないぐらいしつこいのですv-393


>たまさん

こんにちは(^^)
エ~っネネちゃんもやるんですかぁ!
やっぱりやる子いるんですねぇ~
シバわんこ飼ってるお友達に
「カチカチやる犬、初めて見た」って言われて本気で銀は頭ワルイと思ってましたv-388
でもネネちゃんも仲間なら安心したよ~v-290

2006-02-02 Thu 18:03 | URL | yupe #-[ 内容変更]
タオル・バス用品
タオル・バス用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/508455/
2008-11-10 Mon 21:12 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
