今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 銀のフセ。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ピンたら大好き(*^_^*) | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 元祖!獅子舞犬。>>
コメントありがとう
(・∀・)
お久ーーーです。
そうだよねー小さい頃からおっきかったんだよねー笑
今も可愛いけどあの頃の歩き方が忘れられないぐらい
かっこよかったなー足を折って座るのっておしゃれさん?じゃすね?ん?ですね^^
鍋・・・食べた??
2006-02-05 Sun 20:18 | URL | ta-chan #-[ 内容変更]
( ^ω^)
>ta-chanへ

こんばんワンv-522
なかなかチビ銀、シブイでしょ~(^^)チビ時代は今よりやんちゃだったけど、子犬なのに子犬らしくない冷めた表情してるんだわ~v-389
ta-chanかなりチビ銀のことお気に入りだったものね(#^.^#)
お鍋はね~ジンギスカン丼に変更なっちゃいましたv-401
2006-02-05 Sun 21:17 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・ω・)
ウフっ・・・チビ銀可愛いィe-266
ねェねェ~これって伏せ??ですか?!
姫はリラックスしてのんびりしている時、いつもこんな風にしてますゥ・・・e-404
2006-02-05 Sun 23:01 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
(・∀・)
きゃわいい~~♪

いいじゃないですか、家庭犬だもの
前足曲げててもいいよ~~!!
うちもいろいろ教えたけど、よく考えてみると
使い道がないという事を発見したのでした・・・

なので、今はのほほ~~ん生活です♪
2006-02-06 Mon 00:05 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
( ^ω^)
>みんみんさん

こんばんはv-522
えーもしかして姫ちゃんも足折り曲げるんですか?仲間だぁ~v-291
うちはほとんどこのパターンで、父さんによく足直されてますv-425
たまにちゃんと伸ばして伏せする時もありますがいつのまにか折れちゃってます(#^.^#)


>胡桃さん

こんばんはv-522
ちょっとくらい愛嬌あっていいですよねv-364
すっかりこれが正解だと思ってるので今更直すのも可哀想でおやつあげちゃってます。
しかしなぜ片足なんだろ~v-362
2006-02-06 Mon 00:28 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(´∀`)
やばいよ。。かわいすぎだよ。。。
2006-02-06 Mon 13:09 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
(・∀・)
>MAPEへ

かわいいんだよ~v-238でもまた太ってムクムクしてるよ~v-11
2006-02-06 Mon 21:45 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
銀たん、こんなに大きかったんですかっ!
なんだか2ヶ月にして貫禄出まくりですね~。
2006-02-07 Tue 23:33 | URL | 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん #-[ 内容変更]
(・∀・)
>黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん

大きいでしょう ( ̄m ̄*)なんか今より大人な顔してる感じですよね~。
銀は生後50日過ぎに我が家にやって来た時、既にお散歩デビューしてて、e-283も外でしかしなかったんですよ!
ませた子犬でございました( ̄▽ ̄)

2006-02-08 Wed 23:18 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
ご無沙汰してました~!何かと最近忙しくて(確定申告の時期なので)ちょっとネットサーフィンも出来ずにいました。久々に来てみると銀次郎くんのポーズどっかで見たような・・・・そうなんです、我が家の銀次もおんなじなんですよ~!
うちだけかと思ったらさすがW銀ですね(笑)
そうそう、昨日無事にテレビの撮影終わりました。銀次郎くんも来れると良かったんだけどね~!残念!3月6日6時NCV 9ch
ですのでよろしく~(すいません、何か宣伝に来たみたいで・汗)
2006-02-10 Fri 19:50 | URL | 山ちゃん #-[ 内容変更]
(・∀・)
>山ちゃん

こんばんは~NCV来月放送なんですね!楽しみにしております。
銀次君も同じポーズでしたか?なんなんでしょうね?
バランスとってるのかな?まぁ一応フセなので良しとしましょうか(^^)
2006-02-12 Sun 20:26 | URL | yupe #-[ 内容変更]
【有酸素運動ダイエット】
運動には有酸素運動(エアロビクス)と無酸素運動(アネロビクス)があります http://lacing.sabellsenterprises.com/
2008-11-09 Sun 22:56 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
