今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 さよなら毛糸玉さん。
FC2 managemented FC2 managemented
<<破壊王 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | お持ち帰り>>
コメントありがとう
こんばんは(#^.^#)
この度は、ご訪問&コメント&リンクありがとうございました♪
「犬を飼うって素敵ですか?」は、本当に、たくさんの飼い主さん・これから犬を飼おうとしている人・犬を飼いたいなぁ~って思っている人全ての人に一度は読んでいただきたい内容ですよね。
私も、初めて読んだ時、泣いてしまいました。
本当に、大切なことが書かれていると思います。

あと、パブコメへの賛同、本当に嬉しいです!
こちらからも、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
2005-10-28 Fri 01:38 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
momoさん!
おはようございます(^o^)/
昨日あれから色々考えて眠れなくなったほどです。
私は今まで3頭の犬を飼ってきましたが1度も買ったことはありません。全て知り合いにいただいたワンばかりでした。
momoさんの所に来たみなさんのコメントを読み、
ペットショップで働きたいと思っていた自分の無知さが思い知らされました。お恥ずかしい・・・。
もちろんリンクO.K。ですよ!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2005-10-28 Fri 08:36 | URL | yupe #-[ 内容変更]
私も・・・
こんにちは(#^.^#)。
リンク了解の件、ありがとうございます♪
ショップで働く事ですが、今の現状生体販売禁止にならない以上、yupeさんのようにちゃんと動物たちの事を考え、動物達に優しく接してくれるような方に働いてくれたら嬉しいなぁ~と思っています。
ショップで働く事は、悪い事ではないですし、反対に動物を物扱いしない人にこそ働いてもらいたいと願って止みません。
私も、昨日は3時ぐらいまで起きちゃってました(^_^;)。
しかも、起こされたのは5時・・・(-_-;)犯人は猫のナッツです。
2005-10-28 Fri 13:24 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
momoさんへ
momoさんこんばんは!
ナッツちゃん早起きだな~(・。・;でも可愛いですよね(^^)
うちの銀も小さい頃、朝の5時から
ミャーミャー鳴いてました^_^;
懐かしい(;O;)
今朝は朝6時半にフォ~ン、フ~ォンとサイレンのような鳴き声に起こされ
半寝状態のままお散歩行ってきました(T_T)
2005-10-28 Fri 21:49 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
