今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 ピンたら大好き(*^_^*)
FC2 managemented FC2 managemented
<<大将は車好き♪ | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 銀のフセ。>>
コメントありがとう
キタ━━━━━('∀')━━━━━!!
ゆぺさん~ぴんたら~家も大好きです。
魚好きですよね~川魚を焼いて食べさせたことがあるのですが、すごい勢いで食べてました。野生でしたね~
札幌すごい雪で・・もういいわ~って感じです。そちらはどうですか?
2006-02-06 Mon 01:19 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
( ^∀^)
>まりんママさんへ

こんばんは~v-525ワンちゃんってお魚好きなんですね~!新鮮な川魚おいしそ~v-10自分が食べたいくらいですv-391
こっちは雪大分溶けて、最近大雪って日はないんですよ。
でも道路はブラックアイスバーンでヒヤヒヤもんです・・・v-404
2006-02-06 Mon 21:43 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
おすそ分けなんですね。
うちもいつも食卓を狙ってます(*´∀`*)ゞ

大きいから、すぐ届くんですよ。
ぺロッとやられることも、しばしば・・・

ちゃんと待っている銀ちゃんは偉い!!
2006-02-07 Tue 06:41 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
(*゚Д゚)
ピンたらのためにそこまで努力を!
死んだフリは心配して駆けつけてくれるのを期待しての演技なんでしょうか(笑)
大将!主演男優賞を狙うなら「じゃじゃーん!」の後、たとえヨダレが滝のように流れようとも死んだフリしなければっ!
無茶な注文ですね。
2006-02-07 Tue 22:09 | URL | ようこ #-[ 内容変更]
(・∀・)
銀たんはかまってほしくて、足の間に入ってくるのかな。。。
それともピンたらを素早くゲットするための
単なるポジション取りなのか(笑)
うちの不二子は寝てても飼い主がおやつをゴソゴソする気配で
飛び起きますよっ!銀たんが役者ならば不二子は火災発生時の
消防隊員のようです(笑)
2006-02-07 Tue 23:46 | URL | 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん #-[ 内容変更]
( ^ω^)
>胡桃さん

あの手この手で一生懸命おやつGETに燃える銀です( ̄▽ ̄)ノ
舌をペロペロしていつもどんだけ我慢してるのか(?_?)
パパが「よしっ!」と言うまでピンたらを目の前にしても絶対食べないのはエライでしょ!


>ようこさん

死んだふりは生後2ヶ月過ぎからもうやってるベテラン俳優っす(o^^o)ふふっ♪
目を閉じてても時々チラ見もしてるの母さんわかってるんだけど。。。ごちそうを見ないようにする為そんな業を覚えたのか未だ謎の行動です(?_?)


>黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん

あごを太ももの上にのっけてつまんなそうな表情をして待つ銀だけど、あんまり遅い時間だとそのまま寝てしまうことも。。。
不二子隊員もおやつGETの為なら寝るのもおしいみたいですね ( ̄m ̄*)
うちの銀といい勝負(≧∇≦)♪



2006-02-08 Wed 23:12 | URL | yupe #-[ 内容変更]
新聞記者を目指して30代,40代で転職
新聞記者は、社会の“今”を、広く国民に伝える http://eiga.catvtestchips.com/
2008-11-07 Fri 11:37 | URL | #-[ 内容変更]
調理師を目指して30代,40代で転職
調理師は、顧客に料理を提供し、喜んでいただく仕事 http://margin2.catvtestchips.com/
2008-11-08 Sat 10:04 | URL | #-[ 内容変更]
【化粧くずれダイエット】
化粧くずれとは、ファンデーションに、汗やあぶら、ほこりなどがついて起こりますが肌のトラプルでも化粧くずれしてしまいます http://curve.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 11:04 | URL | #-[ 内容変更]
カプサイシンと太ももダイエット
カプサイシンとは、唐辛子に含まれている辛味成分のことで、唐辛子を食べて汗をかくのはこのカプサイシンの作用です http://harquebus.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-28 Fri 10:22 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
