今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 大将は車好き♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<もう喚毛期~(; ̄Д ̄)? | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | ピンたら大好き(*^_^*)>>
コメントありがとう
(・∀・)
札幌まで、来れそう~嬉しいな・・
ゆぺさん~ちょっと銀次郎くんのサイズを教えて欲しいんですけど・・3ヶ月くらいの時体重はいくらでしたか?今は?実は家に銀ちゃん~に似てる子が新しい家族になりまして~体格が似てるな~と思って参考に教えて下さい。

銀ちゃん~運転して、札幌に来てね・・待ってますよ
2006-02-12 Sun 21:50 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
( ^∀^)
まりんママ~“くぅちゃん”可愛すぎだよぉv-10
コメント見てHPに飛んでって見てきましたv-237
目とか鼻が黒いところとかうちの銀のチビ時代にそっくりだったv-237
動画も見たけど可愛いv-238家に帰るのが楽しみになっちゃいますよね(#^.^#)
銀の3ヶ月の時は6キロぐらいありました。
くうちゃんより一回りは大きかったからなぁv-356ちなみに2ヶ月9日目で4.65キロというデータがあるので1ヶ月1キロ強のペースでどんどん増えていきました。
動物病院の先生もびっくりしてたv-388
今は13キロありますよ~v-91
2006-02-13 Mon 15:59 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
くぅーの方が小さいんだね~銀次郎くんと同じ位なるんだ~
足・・すごく太くて・・可愛いよ~銀次郎くんも可愛い足してるもね~大事なデーターありがとう~です。
2006-02-13 Mon 17:30 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
(・∀・)
>まりんママさんへ

いえいえどういたしましてv-410
くぅーちゃんもたくさん食べてうちの銀に追いついてね(^o^)/
2006-02-13 Mon 18:50 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(`・ω・´)シャキーン
銀たん、なんだかりりしいお顔してますね~。
車で出かけるようになると、やはり車好き?になるようです。
”車で遠出できることが嬉しい”のか”車が好き”なのかは
わかりませんが。。
そのうち銀たん自分で運転しちゃったりして(笑)
2006-02-13 Mon 21:05 | URL | 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん #-[ 内容変更]
(・∀・)
>黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん さん

こんばんは(^^)
車嫌いをいつのまにか克服してくれてほんと助かりました~
確か夏頃はまだピーピー鳴いてた気がするのですが
鳴いてもパパが無理やり連れ出したのがよかったんですかね。
今では車の中でお留守番も慣れたもんですv-410
冬季限定ですけどv-276

2006-02-13 Mon 22:01 | URL | yupe #-[ 内容変更]
自転車組立整備士
自転車組立整備士とは、自転車の組立や検査・整備を行ううえで必要な知識や技術を認定する資格 http://fabled.stepuptechnologies.com/
2008-11-05 Wed 19:35 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
