今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 もう喚毛期~(; ̄Д ̄)?
FC2 managemented FC2 managemented
<<チビ特集♪ | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 大将は車好き♪>>
コメントありがとう
(・∀・)
ゆきちゃん&銀タンこんばんわv-238今明日太郎と一緒に見てたよ!銀タンを指差してワンワン!て叫んでます・・・今度銀タンに会いにいくからね~(^^)
2006-02-13 Mon 19:53 | URL | 明日太郎 #-[ 内容変更]
(´∀`)
naoちん、明日太郎こんばんワンv-525
あっちゅ銀を見て喜んでくれてるんだぁv-410
銀はいつでも待ってるよ(^o^)/
あっちゅが大きくなったら一緒にお散歩行こうねーv-344
2006-02-13 Mon 21:50 | URL | yupe #-[ 内容変更]
( ^ω^)
こんばんは~e-343
銀ちゃんもう来ましたか?!
先日のブラッシングの時のことを思うと
想像を絶するよォv-399
姫はこの時期を始めて体験するので、どんなものかちょっと恐い・・・
確か、2ヶ月半ぐらいの時に一度来たっけ。
あの時より体は倍以上になってるからねェ・・・v-356
2006-02-13 Mon 23:50 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
キタ━━━━━('∀')━━━━━!!
銀タンひつじみたいだね!!
かわいいな~~~
2006-02-14 Tue 09:15 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
( ´艸`)
それはフライングですねぇ。
でも、明らかに抜けてきてるv-12
こうなったら、大将の抜けた毛で大将用セーターでも作ってみるとかv-426
私わんこにブラシするの好きなんですよ!
その飛び出した毛を見てるとうずきます(笑)
2006-02-14 Tue 13:28 | URL | ようこ #-[ 内容変更]
( ^ω^)
愛しの銀さまへ
Happy Valentine's Day!e-266
姫より
2006-02-14 Tue 22:01 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
(`・ω・´)シャキーン
うおーーっ!むしりたいーーーー!
さぞやごっそりと抜けるんだろうなぁ。銀次郎君めちゃめちゃ毛質いいんですね。いいなぁ。うちのはペッタンコのひょろひょろで尻尾なんかキツネみたいなのでわざわざブラッシングの時は尻尾の逆毛たててるのよーー。
2006-02-14 Tue 22:45 | URL | きょお #-[ 内容変更]
(・∀・)
>みんみんさん

わぉ~姫ちゃんからLOVEメッセージがきちゃって大将はクラクラきてます~v-10
姫ちゃん(*ノωノ)チュキでし☆v-347
姫ちゃんも今月末~来月あたり銀状態になっちゃうのでしょうか(?_?)
昨日よりさらに飛び毛がひどくて家の中は毛のかたまりがあちこちに散らばってますv-388
今日でコロコロの紙何回めくったかわかりませんよ~(´O`)
みんみんさんも覚悟してちょっv-363



2006-02-14 Tue 23:25 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
>MAPEたん

ほんとに羊みたいだわ~Σ(´Д`;) うあ゙
あったかそうでもったいないからMAPE持ってってちょーだいv-421

2006-02-14 Tue 23:28 | URL | yupe #-[ 内容変更]
( ^∀^)
>ようこさん

わははっ♪ようこさんもブラッシング好きなのねー(^∇^*)
自分も最近ブラッシングがマイブーム(死語?)で
土曜日の晩、毛玉無理やりとかしてたんですよ~
それが昨日と今日なんて銀が足にまとわりついてくるだけで
モッサリと毛が自分のジャージにくっついて
手で撫でるだけでもとれちゃうぐらいなんですよ~v-10
ブラッシングさっきかけたら、もう気持ちいいほど簡単に絡み付いて1回なでただけでゴッソリv-364
あ~ようこさんにも味あわせてあげたい!この快感(# ̄ー ̄#)ニヤ


2006-02-14 Tue 23:40 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
>きょおさん

でしょでしょ(≧∇≦)♪もう気持ちいいのなんのv-364早くペロちんも抜けてこないかなぁ~v-345
今日は昨日より更にひどくなって、危うく父さんに外に出されそうになった銀でしたv-404
コロコロがもう手放せませんでした!
銀も今度逆毛立ててみようかな~これ以上モコモコしたらライオンになっちゃうか~v-356
2006-02-14 Tue 23:48 | URL | yupe #-[ 内容変更]
みかんダイエットについて
みかん100g中にはカリウム/150mg、ビタミンB2/0.04mg、ビタミンC/35mgなどが含まれています http://earthen5.sabellsenterprises.com/
2008-11-03 Mon 02:25 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
