今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 チビ特集♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<痩せた? | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | もう喚毛期~(; ̄Д ̄)?>>
コメントありがとう
( ^ω^)
e-266チビ銀ちゃんe-266可愛いィ~e-272
ホンとに柴なの???秋田じゃない?!!!と、つい思ってしまいますv-414
ぬいぐるみみたいにフカフカしてそうで、さわりたーい!!
なのに、何故かさすが銀さま渋いまなざし・・・v-10
ノックダウンだわ~v-354
2006-02-16 Thu 06:13 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
(・∀・)
もこもこで、きゃわいい~~♪
ほんとに大きいねぇ~~。
こんなに大きなおてての柴わんこは見たことないですぅ~~!
すっかりおうち犬に満足している銀ちゃんだね。
2006-02-16 Thu 06:24 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
キタ━━━━━('∀')━━━━━!!
もうヤバイですっ!かわいすぎっす!
サッカーボールに手を伸ばしてる銀たん、サイコーッ!
「まだ1点取られただけだろ~、後半ガンガンいくぞ~」
みたいな感じ?良くわかんないけど(笑)
2006-02-16 Thu 20:53 | URL | 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん #-[ 内容変更]
( ^ω^)
みんみんさんへv-522

可愛いですかv-362ちょっとデブ過ぎやしませんかv-404
柴を飼うのは初めてなので子犬の標準サイズが知らなかったのですが、銀が来てから1年4ヶ月の間にいろんなペットショップで何頭も柴の子犬を見ましたが大将を超える子はまだ見たことないですよ~(~_~;) 着せている服も子犬用じゃないんです!さすが豆秋田だけあるでしょうv-219
2006-02-17 Fri 00:06 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
胡桃さんへv-525

ホント、ちび銀は動くぬいぐるみでしたv-410
手足が極太だったので、まわりの犬友達や家族に「めちゃめちゃ大きくなるよ~」と脅され、餌もあまりやり過ぎないようにしていたのですけど。。。ごらんのとおりです(~_~;)
2006-02-17 Fri 00:15 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
いや~可愛いね・・
銀ちゃん・・家のくぅーは、私・・白くまくんと呼んでます。裏が真っ白で手足も真っ白なんですよ~
でも、似てる・・可愛くなるのは、間違えない!!

子犬を見ると我が子の子犬時代を思い出して~写真見て懐かしい~って・・私も同じです。
2006-02-17 Fri 00:25 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
(・∀・)
黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさんへv-285

もろ“男”って感じの表情ばっかりでしょv-364
おデブで運動神経もないくせに、とても活発な子でした(^^)
この頃は何をしてもダサくて銀の行動を見てはププっと吹きだす毎日でしたv-344片時も目をはなしませんでしたね~
2006-02-17 Fri 00:34 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
まりんママさんへv-521

この頃がほんとに一番、顔・体型が可愛いですよね!
くぅ~ちゃんが今まさにその時なんだよねー羨ましいv-345
銀はこの頃、甘噛みはひどいし、おしっこはどこでもする、なんでも齧るはで、可愛いけど一番自分達が大変だった時期だなぁ~でも毎日が発見で楽しかったから充実してましたv-344
2006-02-17 Fri 00:43 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(`・ω・´)シャキーン
だぁぁーーっっ!ムクムクのモコモコでぽてぽてだぁぁぁーー♪♪ うわーうわーふこふこだねぇぇぇ♪♪♪
2006-02-17 Fri 23:25 | URL | きょお #GCA3nAmE[ 内容変更]
(・∀・)
きょおさんへv-524

そうそう!ホカホカのモハモハのデブデブな頃の銀ですv-344わた飴のような、ぬいぐるみのような、子犬とは思えない程デカかったですv-388
生年月日間違ってるのかも(?_?)とも考えたのですが、ちょっと動いては寝る、また動いては寝ると、やっぱり行動は子犬なんですよ~妹のMAPEは「切ない、切ないv-406」といつも言っておりました。。。
2006-02-19 Sun 22:53 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
たまら~ん!かわいいよぉ。
手っての大きさと顔のかわいさがアンバランスでまたd(>_< )Good!!
大将は子供の時からいい顔してるんですねぇ。
なんとも表現しようのないいい顔です(笑)
2006-02-21 Tue 00:05 | URL | ようこ #-[ 内容変更]
(・∀・)
ようこさんへv-530

ハッハッハッ!( ̄∇ ̄ 愛想の無い子犬らしくない顔でしょう!
よく言えば味のある飽きのこない顔かも。
動物病院の先生にも柴の子犬でこんな大きさは見たことない!と太鼓判押されたくらいハンパじゃなかったです(@_@;)
上から2番目の写真のハーネス、2週間持ちませんでした。。。
3ヶ月で「成犬でしょ?」と何人に言われたことか。。。
2006-02-21 Tue 20:33 | URL | yupe #-[ 内容変更]
デジタルコンテンツ
デジタルコンテンツを探すなら http://www.umaiumai.biz/402853/
2008-10-31 Fri 20:27 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
