今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 痩せた?
FC2 managemented FC2 managemented
<<心境の変化(?_?) | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | チビ特集♪>>
コメントありがとう
Σ(゚Д゚;エーッ!!
銀次郎くんがスリムにっっ!気持ちいいくらいにかなーり抜けたでしょう。うわー 着ぐるみ脱いだの?って感じ!でも相変わらず尻尾はふこふこクルリン♪で羨ましーーい☆
その後、嘔吐してないですか? 換毛期は食欲落ちるって書いてたのは...shi-baだったかな?一時的なものだといいですね。お大事にです。
2006-03-02 Thu 00:35 | URL | きょお #-[ 内容変更]
(・∀・)
yupeさん こんばんは~&お久しぶりです♪
銀ちゃん少し見ない間にすっきりしましたね。
喚毛の時期は個々に違うのかな?
うちのさゆひばの抜け毛は今も普段と変わりないです。

最後の写真・・やっぱり左足まげてますね!可愛い~♪(*^_^*)
2006-03-02 Thu 00:49 | URL | かず♪ #FbYhNysg[ 内容変更]
Σ(゚Д゚;エーッ!!
さっき、きょおさんちへお邪魔したら銀ちゃんがスリムになったって・・・
あらァ~二周りぐらい小さくなった?!
銀ちゃんお耳が大きくなったみたいに見えま~す!
姫もとうとう来ました~!!
1日2回のお掃除では追いつけませんv-12
よく見ると、首にハゲを発見!これって、また別ですよね~
近いうちうちにお医者さん行って診てもらおう!
2006-03-02 Thu 01:49 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
(´・ω・`)ショボーン
なんか痩せちゃったね。。。。おデブのほうがかわいかったなぁ~~
2006-03-02 Thu 09:15 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
(*゚Д゚)
銀タン一回り小さくなっちゃったねv-12けど相変わらずめんこいわv-238近々お返し置きに明日太郎と会いに行くから待っててね(^^)/
2006-03-02 Thu 14:33 | URL | 明日太郎 #-[ 内容変更]
(´∀`)
きょおさんv-522

どうもありがとうです(⌒_⌒)ニコ 今日は調子いいみたいです。
毛はほんとに「大丈夫かいっi-198」ちゅうぐらい抜けましたよv-405
でもブラッシングしてたせいか去年より抜け毛期間が短くてホッとしました(嬉´Д`嬉)
もしかしたら吐いたのは喚毛のせいもあるのかな(?_?)
昨日もいれてこの時期2回吐いたんですよ(~_~;)
おっと大将がお外で散歩の催促しやがったe-262
また雪が降ってきたのでちょいと行ってまいりま~すe-463



2006-03-02 Thu 16:00 | URL | yupe #-[ 内容変更]
( ^∀^)
かず♪さんv-22

こちらこそお久です~(*^-^*)
さゆひばちゃんはまだですかぁ。気温と室内で飼ってるせいも
あるんでしょうかね~v-362
道南はもう雨の日が多くって今日も雨交じりのぼた雪が降ってました。
すっかり薄毛で春夏仕様の大将です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2006-03-02 Thu 21:43 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
みんみんさんv-289

え~マジですかv-405ワンこもハゲができるんですね(;゜0゜)
姫ちゃんもストレス社会に結構お疲れなのかしらv-388すぐ治るとよいですね。。
我家も銀は夜6時ごろ家に入れるのでその前に掃除機かけてるんですけど
“ブルブル”ってされた瞬間に一面毛だらけに(゚□゚;)アワワ
来週パパの実家の義理母が遊びにくるので大将を5ヶ月ぶりにお外に寝かせる事に・・母さんとても心配ですv-406

2006-03-02 Thu 21:54 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
MAPEへv-16

ホントは体型変わってないだろうけど痩せてみえるっしょ~
でもどうせまたモコモコするから大丈夫だよ~(# ̄ー ̄#)
2006-03-02 Thu 21:57 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
明日太郎ちゃんv-380

なんだか銀たん貧相でしょv-388
去年もこの時期一時的に細くなったからやっぱり毛のせいなんだろな~v-390
お返しなんていらないよ!!気つかわないでね~(^―^) 
2006-03-02 Thu 22:02 | URL | yupe #-[ 内容変更]
ダイエットとサフラワーと美容のバランス
サフラワーは日本では紅花と呼ばれています http://bicycle.consultsmartz.com/
2008-10-30 Thu 22:44 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
