今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 心境の変化(?_?)
FC2 managemented FC2 managemented
<<ピンポーン。 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 痩せた?>>
コメントありがとう
(´∀`)
なんか、銀ちゃんの毛が赤っぽく見えるけど、
染めたのかな?光の加減ですかね?
吠えるようになったのはやはり"男の子"から”男”へ成長を
遂げたからなのでしょうかね?
銀ちゃんの子供、みてみたいですね~。
楽しみにしちゃっていいですか(笑)
2006-03-04 Sat 00:22 | URL | 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん #-[ 内容変更]
( ^∀^)
銀ちゃんイメチェンですか?!《男》への道?!成長してるんだね~
うちの姫もめったに吠える事ないのョ~だから、絶対番犬にはならないね!って。
家の中で、だんだん大きな顔をするようになって、今じゃ留守番の時や、寝る時にケージに入れられることさえ嫌がって、困ってます。
2006-03-04 Sat 10:35 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
(・∀・)
黒柴ブログ不二子ちゃ~んさんv-525

玄関で写すと光の加減で赤くなっちゃうんですよv-388
デジカメだと綺麗だけど携帯で写すとこんな感じになっちゃいます。
ついさっきも何かにすごい勢いで吠えてました(~_~;)
銀の子供が出来たらやっぱり一匹はほしいですv-344
2006-03-06 Mon 16:13 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
みんみんさんv-532

うちも全く吠えないから番犬は無理!と思ってたら。。。
今じゃこっちがハラハラしちゃってますv-388
姫ちゃんも自己主張が強くなってきてるみたいですね~
うちは父ちゃん⇒銀次郎⇒母さんという上下関係になっています。
悪い事したらお尻をパンッと叩くのですが母さんのは痛くないみたいですっかりなめられてますv-390
2006-03-06 Mon 16:22 | URL | yupe #-[ 内容変更]
( ^∀^)
お気に入りのフワフワ毛が抜けちゃってるv-399
大将だけど大将じゃないみたい(笑)
ひなも子供の頃はぜんぜん吠えなかったです。
でも、大きくなってから公園のノラニャンコちゃんとか、宅急便のお兄さんに「ばうっ!」って威嚇するようになっちゃったv-404
2006-03-07 Tue 09:08 | URL | ようこ #-[ 内容変更]
(・∀・)
ようこさんv-530

大将はすっかり短毛になっちゃって床屋に行ってきたあとみたいです ( ̄m ̄*)
ひなちゃんも最初吠えなかったんだ~
やっぱり年齢と共にワンコって変化するんですかね~
でも今日も相変わらず他のワンに吠えられても、のほほ~んとしてるんですよ~変なワンコでしょう。。。

2006-03-09 Thu 20:14 | URL | yupe #-[ 内容変更]
愛玩動物飼養管理士
愛玩動物飼養管理士とは、(社)日本愛玩動物協会が認定する資格 http://dandruff.ellingtonrecords.com/
2008-10-29 Wed 20:25 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
