今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 ピンポーン。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雪遊び | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 心境の変化(?_?)>>
コメントありがとう
( ^∀^)
一緒ですー。あの反応の良さ。玄関のところでこれ以上来ないように「ダメ!」っていうと、そこから身を乗り出して前のめりに誰か来るのを待ってます。ここで登場するのがとーちゃんや娘だと耳ペッタンコになるんだけど、お客さんだと尻尾ぶんぶんだけなんです。においを嗅ぐだけの人もいるなぁ。ちょっとお客人ランクがあるみたい^^;
2006-03-09 Thu 22:30 | URL | きょお #GCA3nAmE[ 内容変更]
(・∀・)
きょおさんへ

こんばんは(^^)
昨日きょおさんとこに訪問して思ったけどペロちんと大将は色んな
シバのお友達いるけど一番近いタイプかも!
控えめな所とかめっちゃそっくりですv-290
大将の場合父ちゃんと母さんにはあんまり尻尾ふらないし愛想ないんだけど
他の人にはすんごい歓迎ぶりなんですよ~しかもしつこいの(~_~;)
ちょっと妬いちゃうくらいですよ。。でもまぁ吠えるよりは可愛がってもらえるからいいかぁ。

2006-03-10 Fri 19:09 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(´∀`)
うちは最近、玄関に出る扉の所に『柵』を取り付けました。
キッチンの入口にも。。。こっちは鼻先でうまくあけるから、イスで押さえてます。
飛び出しちゃうとコワイもんねェ・・・
友達が遊びに来ると、しばらく相手してもらわないと気がすまない。いつも姫中心です。
一度大将にそんな歓迎をしてもらいたいわァ~!
2006-03-11 Sat 15:35 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
( ^∀^)
みんみんさんへ

こんばんは(^^)
お~柵はいいアイディアですね!
我家もキッチンに付けたいのですがインテリアにこだわる
頭ガチガチ父ちゃんがオッケー出してくれないんです。。(ーー;)
姫ちゃんもお客さん大歓迎なんですね♪
人の子供と同じでワンコも怒らない人が好きみたいですよね~
今日も妹が遊びに来たんですけど相変わらず大将しつこかったです(汗)
2006-03-11 Sat 23:28 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(´∀`)
お~!yupeさんちの父ちゃんはこだわる方ですか?!
うちは、こだわらなさ過ぎで、あっちこっち釘やら配線やら・・・
足して2で割りたい気分です~
2006-03-12 Sun 20:01 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
(´д`)
みんみんさんへ

ちょっと神経質すぎってくらいうるさいんですよ。。(~_~;)
ホントは銀の毛が家の中に入ってるだけでもイラついてるのわかりますv-404
西郷どんがうらやましいですよ~!!
2006-03-13 Mon 00:49 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(´▽`)
銀ちゃんの毛ネェ・・・仕方ないよね~この時期は。
うちも、そういう所は神経質ですよォ!
だから、言われる前にセッセと掃除機、掃除機!!
わざと、西郷どんいる時にかけたりして~!
ちゃんと掃除機かけてるぞビーム!バリバリです~
お互い頑張ろうね!!
2006-03-13 Mon 20:56 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
(´∀`)
みんみんさんへ

アッハッハv-290どこのおうちも一緒ですね♪
自分も掃除機かけたこといつも父ちゃんにアピールしていますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あ~完全に室内飼いにしたいなぁ~(´□`。)
昼間外に居る大将をストーカーのような眼差しで見ている母さんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006-03-13 Mon 21:26 | URL | yupe #-[ 内容変更]
関節炎でばっちりダイエット
関節に炎症が起こり、腫れて熱をもったり、痛みが出る病気 http://cynosure.crosstudio.net/
2008-10-27 Mon 22:33 | URL | #-[ 内容変更]
しそで痩せる
しそ100g中には、カリウム/470mg、ビタミンE/3.7mg、鉄/1.6mg、ビタミンC/55mg、カロチン/8700μg、ビタミンA/1440μgが含まれます http://gavotte.crosstudio.net/
2008-10-28 Tue 14:38 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
