今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 雪遊び
FC2 managemented FC2 managemented
<<雪と大将。 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | ピンポーン。>>
コメントありがとう
キタ━━━━━('∀')━━━━━!!
だーっ! いいなぁぁパウダースノー。
うちのペロぼっちゃんも遊ばせてやりたいわー。
今日は大阪も結構雪が降ったのですが、地面に落ちては溶け、落ちてはとけ…積もりませんでした。今までも日陰に1センチにも満たない雪がちんまりと積もっただけなの。それでもペロはその雪に向かって走っていってたもんなぁ。←一回踏んだら泥に変身^^; 犬ってホント雪が好きなんだなぁってしみじみ思いました。
いつか連れて行ってやりたい!!
2006-03-13 Mon 22:17 | URL | きょお #GCA3nAmE[ 内容変更]
(・∀・)
こんばんは。
北海道はまだまだ雪で大変なんですね~。
東京はもう春近しという感じですよ。
銀たん、たくましいですねv-91
赤い首輪、かわいいですね。
2006-03-14 Tue 00:04 | URL | 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん #-[ 内容変更]
(・∀・)
きょおさんへ

大阪も降ってたんですか!北海道の富良野(あの北の国からの舞台)とかでペットO.K.のペンションあるんですが
近くの原っぱでペロちん放して遊ばせてあげたいですね~!
雪と戯れる姿を見てるとこっちも嬉しくって寒さも忘れちゃいます(#^.^#)
ぜひいつか北海道に連れて来てくださいなv-238
2006-03-14 Tue 15:54 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさんへ

もうすぐ春!ってところまで来てたんですけど
一日降っただけで冬に舞い戻ってしまいましたv-388
今も深々と雪が降っております。
1月末に友達がそちらに遊びに行ってきたんですが
「東京はもう春だったよ!暑くて暑くてコート脱いだよ~」
と言ってたから4月ならこっちの夏ぐらいの気温になるんですかね(?_?)
暑がりの大将は夏の東京はきっと越せそうにないですよ~(笑)
2006-03-14 Tue 16:02 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(´▽`)
こんばんは。ごぶさたしてました。
うちのパウの写真も載せてもらったのにお礼も言わずに失礼しました。

さて銀ちゃん同様、パウも雪に大喜びでした。
散歩の後に雪や氷を食べて水分補給するのが習慣のパウですが、泥が固まった茶色い氷を食べたがるのが嫌です。
腹壊すぞー。

そしてこの時期、雪解け水でお腹の毛に黒い水玉が大量発生。
腹だけダルメシアンな白柴パウでした。
2006-03-14 Tue 20:46 | URL | パウのうちのやん #cct.rYcU[ 内容変更]
( ^ω^)
やんさんへ

お久しぶりです(^o^)/お元気でしたか~v-362
パウダー君もやっぱり雪大好きなんだ!
実はうちの大将も黒い氷が好きで時々目をはなすとパクッと食べるんですよv-388
でも頑丈だからなんともないの( ´∀`)ヵヵヵ

パウちゃんの写真よかったらメールでも送りますので
直接メールでも【管理者だけに閲覧】とかでもよいので連絡下さい♪


2006-03-14 Tue 22:21 | URL | yupe #-[ 内容変更]
プラセンタ美容液
プラセンタの検索サイト。愛され肌プラセンタ屋、副作用、効果、注射、サプリメントなどプラセンタに関する各種情報をお届けしています。 http://radicchio2.stuartmembery.com/
2008-10-26 Sun 19:06 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
