今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 雪と大将。
FC2 managemented FC2 managemented
<<銀は元気です! | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 雪遊び>>
コメントありがとう
( ^∀^)
いやァ~銀ちゃん気持ち良さそうだねェ!
前の記事読んで、どんな風にやってるのかちょっと想像できなかったので、これはスッキリ!!
さすが、北海道!こんなに積もった雪の上でなんて楽しそうにィ~
こちら三重県も降ったけど、もちろん積もらないし・・・
雪が大好きな姫は、銀ちゃんが羨ましいだろうなァ
2006-03-15 Wed 01:48 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
(´∀`)
かわいいよ・・・かわいすぎる銀たん。。でもコートは銀のヨダレでイイ感じの匂いだよ。。。
2006-03-16 Thu 13:48 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
( ^∀^)
ほんとに楽しそう♪
ゴロンゴロンして雪だらけの大将もまたかわいいよv-344
ほんと男の子らしい、かわいい顔してる。
ベッタリ雪にお腹くっつけて冷たくないのかねぇ。
一緒にゴロンゴロンって誘われても…
母ちゃんが雪の上でそんなことしたら、病人かと思って救急車呼ばれちゃうから(笑)
2006-03-17 Fri 18:18 | URL | ようこ #-[ 内容変更]
(・∀・)
みんみんさんv-522

3日ほど風邪で寝込んでしまいコメント遅れてしまいました~v-400ごめんなさいm(__)m
しかもここ3日快晴で、雪はほとんど融けてしまい大将もつまんなさそうですv-409
また12月には雪と遊ぶ大将をお届けします(もうしつこいかぁ(ーー;))
2006-03-18 Sat 18:07 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
MAPEちゃんv-519

銀の匂いがついたの~MAPEよかったね~v-290
これでいつでも銀と一緒だね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2006-03-18 Sat 18:22 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
ようこさんv-530

大将はほんっと雪大好きっこで、今日もほとんど融けてしまったほんのわずか残った雪の上を一生懸命歩いてましたv-290
南極でも生きていけそなワンコですv-289
2006-03-18 Sat 18:28 | URL | yupe #-[ 内容変更]
( ^∀^)
そろそろ雪も終りですか?
楽しそうですね!獲物でも取ってる気分なのかな?

パウダースノーだとあんまり濡れないのかな?
さらさらの雪で、遊んでみた~い!!
2006-03-19 Sun 05:47 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
(・∀・)
胡桃さんv-530

そう言われれば散歩中雪で濡れたことってないです!
ブルブルってすると跡形もなくぶっとんじゃいます(^^)
パウダー雪の時は雪だるまも作れないほどサラサラなんですv-276
ワンコにやさしくおいしい(?)北海道の雪です。
2006-03-19 Sun 09:30 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
おーい!!
生きてるー?笑
銀ちゃんまた撮影しにいくからね~^^
2006-03-30 Thu 23:20 | URL | ta-chan #-[ 内容変更]
(・∀・)
ta-chanへ

ごぶさたで~す!!かろうじて生きてたよ~(゜o゜)
最近ブログも更新できず。。。今日久々PC開けましたぁ。
早くみんなでワイワイやりたいっす!!
2006-04-05 Wed 22:29 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
私もしばらく冬眠してて・・・
ついこの前、復活しました~
yupeさんち更新してなかったから、忙しいのかな~、体調悪いのかな~なんて思ってました。
私もボチボチしか更新できないけど、よろしくね~
2006-04-06 Thu 10:07 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
(・∀・)
みんみんさんへ

お返事遅れてすみませんv-393
そろそろ復活をしなければと思いつつなかなかPC開けません(汗)
みんみんさんも冬眠中だったんですか?
しばらくみなさんの所にも訪問してなくて。。ごめんなさいですv-409
2006-04-14 Fri 13:29 | URL | yupe #jZesWf3Y[ 内容変更]
林業技士
林業技士とは、森林を守りながら、合理的な林業経営や、その指導を専門に行う技術者を認定する資格で、(社)日本森林技術協会が主催する http://aitoseisyunn.wglorenzetti.com/
2008-10-25 Sat 20:32 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
