今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 銀は元気です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<13.75キロっ( ̄ー+ ̄)! | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 雪と大将。>>
コメントありがとう
キタ━━━━━('∀')━━━━━!!
おお~~!モコモコ銀ちゃん!復活~っ!!
待ってたよォ~待ってた!!
元気そうで何より!
そして、銀ちゃんの前足折れポーズ(勝手にネーミング(汗)
ウ---ん!銀ちゃんだァ~!
yupeさん!もちろんマイペースだよん~
私も全然アップできない時期あったしィ・・・
ボチボチ、楽しんで行きましょうねェ~!!
あーー!でも、今日は嬉しいョ!!
久々の銀ちゃんに会えて!
2006-05-07 Sun 23:08 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
(´▽`)
かわいいよ~~~朝から久々銀たん見れて幸せだよ~~
また団子のように太ってかわいいこと。。。
2006-05-08 Mon 11:55 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
(・∀・)
花の咲かない花見もオツなものでしたねv-218ラム肉も美味しかったし。また是非銀と散歩したいと思った虎なのでした。(今日のワンコ風)
2006-05-08 Mon 19:01 | URL | 虎のママ #mtZVGoSA[ 内容変更]
(・∀・)
お久しぶりで~す。
ちょこちょこ覗いていたのですが、更新されていないので
お引越しでもされたのかと思っておりました。
いやぁ~、元気で何より。

銀ちゃん、立派になりましたねぇ~~。
スタイルもいいし、かっこいい~~♪

ボチボチ更新でがんばってくらはい!!
2006-05-09 Tue 05:33 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
(´▽`)
みんみんさんへ

みんみんさんお久しぶりー!!!
待ってただなんて超・超感激っすv-344
銀、太ったでしょ~どんどんたくましくなっていきます( ̄ー+ ̄)
これから夏だっていうのにもうモコモコしてきました(´Д`;)
これからも前みたく頻繁に更新はできないですけど
宜しくお願いします(^o^)/ 


2006-05-10 Wed 21:39 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(´∀`)
MAPEちゃんへ

もう団子だよ~!毛もふさふさでボリュームいっぱいなんだよ~v-238
早く見においで!
2006-05-10 Wed 21:41 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(´∀`)
虎のママさんへ

虎ちゃんに嫌われてなかったみたいだね(*^~^*)ゝ
いやぁ失礼いたしましたv-356
もう銀は大好きで大好きでお散歩というより虎の追っかけみたいだったよね(//∇//) テレテレ
でも・・・男同士だけどv-348

2006-05-10 Wed 21:48 | URL | yupe #-[ 内容変更]
( ^∀^)
胡桃さんへ

お久しぶりでーす(^o^)/
なんとか更新できました~(⌒_⌒;
夜の銀のお散歩が夜8時を過ぎてしまうようになって
一時はもうやめようかな?とも考えたのですが1ヶ月に1回だけでもいいかなぁ~と、
気長に気楽にやっていきます(^^)
たくましくなった大将をヨロシクですv-106
2006-05-10 Wed 21:54 | URL | yupe #-[ 内容変更]
お久しぶりね~
春の陽気と共に登場してきた銀ちゃん(^O^)/ ご無沙汰してましたよo(^▽^)o でもさぁ 全く羨ましいな~♪銀ちゃんは みんなと仲良くできるから。うちのプーなんてとてもとても真似出来ないよ(-.-;) だってワンコちゃん見た途端に体斜めにして向かって行こうとするし 挨拶しようと鼻近づけたときには 突然ウナルシ…(/_;)/~~トホホダス
2006-05-13 Sat 23:48 | URL | miyu #cDEHLiQQ[ 内容変更]
(・∀・)
miyumiyuへ

プーちゃんは怖がりなんだね。銀も苦手な犬だと後ずさりするんだよ~(^^)
一回プーと銀を会わせたいねぇ!体格では負けないよぉv-410
2006-05-14 Sun 21:25 | URL | yupe #-[ 内容変更]
白インゲン豆とエステでダイエット
白インゲン豆は、大福豆、白花豆とも呼ばれ、煮豆や甘納豆に用いられる白色の豆です http://dainaso.thriftystmartin.com/
2008-10-25 Sat 00:28 | URL | #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-26 Fri 01:04 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-27 Sat 09:43 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-27 Sat 09:56 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-27 Sat 13:48 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-27 Sat 17:45 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-05 Mon 06:31 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-06 Tue 06:54 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-06 Tue 07:24 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-12 Mon 12:02 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-12 Mon 15:06 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-12 Mon 15:40 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-13 Tue 12:52 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-14 Wed 10:59 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-14 Wed 11:25 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-14 Wed 11:28 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-14 Wed 21:35 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-15 Thu 01:19 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-15 Thu 04:20 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-15 Thu 13:47 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-15 Thu 16:55 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-15 Thu 17:00 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-22 Sun 13:48 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-24 Tue 03:11 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-28 Sat 03:13 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
