今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 13.75キロっ( ̄ー+ ̄)!
FC2 managemented FC2 managemented
<<家族でおでかけ♪ | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 銀は元気です!>>
コメントありがとう
キタ━━━━━('∀')━━━━━!!
ゆぺさん~ご無沙汰です。心配で何度も覗いてたよ~
今日こそ・・元気かい?とコメント残して行こうと思ったら~
更新してるので、嬉しかったです。でも、調子が悪いみたいだね
鍼治療~はまるでしょう~私も膝を悪くして鍼やって、初めは心臓が飛び出るほどドキドキしたけど・・今はすっかりはまってます。傷はどう?
銀次郎くんも~夏バテ知らずで、元気そうでなによりです。
本当に暑いよね!!わんこの為に冷風機まで買ったよ
暑いから無理しないでね。

2006-08-07 Mon 09:48 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
( ^ω^)
まりんママさんへv-286

お久しぶりで~すv-291
銀も私も元気でした!腰以外は・・v-406
ほんとご無沙汰ですよね。ブログのIDも忘れたぐらい久しぶりに
更新しました~。
ぎっくりなのに引っ張り癖のある大将を散歩させるもんだから
治りがおそくて参ってましたv-388
それでもようやっと昨日の晩寝返りうてるようになりまして、
会社にも行き始めました。
来月札幌行くのですが残念ながら銀はお留守番です。
早くここかえちゃんとご対面させたいですv-344
2006-08-07 Mon 12:34 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(`・ω・´)シャキーン
腰どうですか?
また銀の散歩しますよ(´∀`)
銀とぜいぜい言いながら(;´д`)ゞ
んじゃ( ´_ゝ`)/~~ 
2006-08-07 Mon 13:57 | URL | シン #-[ 内容変更]
(´∀`)
久々ブログで見る銀君もかわいいなあ”( >ω<)o□”クーーッ
また一緒に寝ようね☆(〃^。)(。^ *) チュッ♪
2006-08-07 Mon 16:53 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
(・∀・)
シンchanへv-525

銀のお散歩ありがとうね(^o^)/
腰はまだ痛くて今日も早退したよ~v-406
銀にグイグイ引っ張られて更に悪化しちゃったよ~



MAPEchanへv-285

銀は一昨日からお外でお寝んねだよ。外の方が涼しいからね(^^)
でも一昨日は夜中の2時まで母さんを呼んで鳴いてたよv-406
2006-08-07 Mon 21:32 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(´∀`)
ちゃんと湿布貼ってますか~?
温めちゃダメだよー
冷やすんだよー
銀の散歩は治るまで行っちゃダメだよー
急に走り出したりするから、治ってもまたすぐぶり返すよー
んじゃ~(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
2006-08-08 Tue 13:13 | URL | シンchan #-[ 内容変更]
(・∀・)
シンchanへ

心配してくれてありがとう(;_:)
今日と明日会社をまた休みました。
ぎっくりでも筋肉の薄い治りづらいとこがいっちゃたんだってv-393
しかも父さんもぎっくりに今日なって、
銀のお散歩また母さん行っちゃったよ~v-388
2006-08-10 Thu 21:38 | URL | yupe #-[ 内容変更]
( ^∀^)
yupeさん~ホンとにおひさしぶりデーーす!
ギックリ。。。大変ですね~
色々環境が変わったようで、体に負担かかってるんですね!
体が1番の資本ですから、あまり無理せずにボチボチやってくださいな~
銀ちゃんの元気そうな姿を見られて嬉しかったよ~!

我が家はつい先日2匹目の黒柴ほたるを迎えて
とっても賑やかです~
2006-08-13 Sun 01:09 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
(・∀・)
みんみんさんへv-289

もうかなりご無沙汰しとりました(^o^)/
一昨日みんみんさんのブログにも遊びに行ってきて
ほたるちゃんが登場して、ビックリして、
どんどんさかのぼって見てましたよ!
とうとうもう一人(一匹)ふえたんですね(#^.^#)おめでとうです!
うちも銀のお嫁さん欲しいんですけど、なんせ共働きで
チビ時代銀にはさびしい思いをさせたもので、
ペットショップで抱っこまではするんですけど結局勇気がないんですよ~(*_*;
しかも大将はお散歩であの体格でめっちゃ引っ張り癖(飼い主が悪い!)ついたので
2頭一緒に散歩はキビシイですv-393
ほたるちゃんの成長日記たのしみにしてますよ(^o^)/
もちろん姫ちゃんもね!!



2006-08-13 Sun 11:59 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
